お支払い方法・送料

注意!自動返信メール 及び 振込先のお知らせメールが届かないお客様へ

最近、ご注文後の確認メール及び振込先案内メールが届かないお客様が増えています。

メールの受信制限を利用されている場合

強力な迷惑メール設定をしている場合は こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。また、迷惑メール防止などのために、ドメイン指定などのメール受信制限を利用されている場合は、@jceti.org からのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願いします。GMailをお使いの場合は、メインフォルダ以外にもソーシャル、プロモージョンフォルダもご確認ください。

特殊なメールアドレスを取得している場合

携帯メールからご注文の場合、そのメールアドレスに「.」(ピリオド)が@マークの前に含まれている場合に パソコンからのメールを受信できない場合があります。

※注文してもメールが届かない場合は  に直接お問い合わせください。

お支払方法

クレジットカード決済
銀行振り込み(3日以内)
※基本的にはクレジット決済のみとさせていただいております。銀行振り込みの場合は下記の注意事項をご覧ください。

【お支払いについて】

・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払いが完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
申し込みフォームで銀行振り込みを選択して「申し込みボタン」をクリックすると登録は完了です。お申込みより3日以内に下記振り込みまで手続きをお願いいたします。
次のページのクレジット決済画面の入力は必要ありません。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら申し込み完了となります。

【お振込先 】
みずほ銀行 都立大学駅前支店
普通口座 3010522 カ)SPECTRA

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

送料について

送料は 配送方法などによって違います。また送料込みの商品もございます。
送料を加算した代金を 折り返しメールでお知らせいたします。
(海外への発送は承っておりません)

お届けについて

当サイトでお買い上げいただいた商品は、佐川急便の宅配便にてお届けいたします。
エリアによっては、レターパックでのお届けとなります。

ご入金が確認でき次第、2〜3営業日以内に商品を発送いたします。
在庫切れ等の理由により発送が遅れる際はご連絡いたします。

商品の返品・交換について

万一、ご注文の品と異なるもの、又は不良品がお届けされた場合は、無料にて交換いたします。商品の間違い等、当ショップの責任による不良品の場合もご連絡下さい。

至急、代わりの商品を送付させて頂きます。その際かかる費用は、当ショップが全額負担します。尚、不良品の返品は商品購入後、1ヶ月以内に限らせて頂きます。

お客様のご都合による返品/交換について

商品到着後、1週間以内にお願いいたします。未使用品に限らせて頂きます。但し、返品の送料と返金の手数料はお客様の負担とさせて頂きます。