イベント参加注意事項・同意書

私は、 JCETIの主催する各種イベント(以下イベントといいます)に参加するにあたり、以下に同意の上、参加を申し込みます。

①私は自分自身の意思で、かつ以下の内容を理解し、同意の上で参加します。

②イベントに参加するにあたり、すべての責任は参加者自身にあることを承諾します。

③参加にあたり、自身が十分な健康状態にあることを判断した上で臨むことを約束します。(体調不良・飲酒、酩酊状態・医師から特別な指導を受けている方等は参加できません)万一体調などに異常が生じた場合の責任について、主催者及び関係者を免責します。

④イベントに参加するにあたり、主催者及びスタッフの指示に従います。屋外での開催時には、走路や順路の指示に従って行動します。

⑤自らが怪我を負った場合、または他人に怪我を負わせた場合、その責任は自己にあり、主催者、運営会社、協力会社、及びその従業員のいずれに対しても、怪我等に関する費用や損害賠償等の請求をいたしません。

⑥貴重品、その他の荷物管理は自身で行います。イベント、会場内での盗難・紛失については、主催者及びその関係者の一切に対し、損害賠償請求をいたしません。

⑦イベント参加中の映像・写真・記事・記録等をJCETIホームページ並びにSNSに掲載することを承諾します。

⑧当イベントはイベント実行に影響するような悪天候や周辺環境の都合によって、中止や内容の変更があることを理解いたします。

⑨スタッフの指示に従われない方、他の参加者の迷惑になる行為、JCETIの活動を妨害する行為など、本イベントへの参加が不適切と判断された場合、即座に退場する事を承諾します。その場合、主催者へ退場理由を開示する義務を問いません。

⑩キャンセル理由の如何に関わらず、申し込み完了後のキャンセルについては以下の通りとします。

14日前までのキャンセル:全額返金

7日前までのキャンセル:半額返金

当日~6日前のキャンセル:返金は致しかねます


同意しました