JCETI代表 グレゴリー・サリバン

プロフィール

アセンション・ガイド、ETコンタクト・ガイド、著者、音響エンジニア、音楽プロデューサー。
1977年、ニューヨーク生まれ、2003 年から日本に在住。

2007年にアメリカの隠された聖地アダムス山で、宇宙とのコンタクト・スイッチが起動された体験を持つ。2010 年に JCETI (日本地球外知的生命体センター)を設立。日本のこれまでの「宇宙人」や「UFO 」といった概念を書き換え、全く新しい宇宙観を根付かせる活動を展開。 日本各地で世界共通のETコンタクト法「CE-5」を500回以上行っており、約5000名の方が実際にETコンタクトを体験している。一人ひとりが高次元意識とつながれば、地球でも宇宙的ライフスタイル が実現できると伝えている。また、いち早くオンラインシステムを取り入れ、「ET SPIアセンションコミュニティ」では世界中の皆さんが深い交流をおこなっている。

グレゴリー・サリバンブログ

著書

・ホログラム・マインドII 宇宙人として生きる(veggy Books)
・ホログラム・マインドⅠ宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド(veggy Books)
・だいじょうぶ!グレゴリー・サリバン、中野宗次郎共著(ナチュラルスピリット)
・あなたもETとコンタクトできる(ヒカルランド)
・あなたの前に宇宙人が現れます(ヒカルランド)
・ウェブマガジン「こころスピラーレ」
・Paths To Contact:True Stories from the Contact Underground(参加)
・引き裂かれた《いのちのスピリット》たちよ! unityの世界に戻って超えていけ この惑星の重大局面を乗り切るチカラ 増川いづみ、リンダ・タッカー、グレゴリーサリバン、他、共著(ヒカルランド刊)

JCETIの理念

JCETI(日本地球外知的生命体センター)はETI(地球外知的生命体)についての理解を広めるために CE-5コンタクト(第五種接近遭遇活動)、自分の内面から多次元宇宙と繋がる高度なアセンションサポート(ET SPI)、UFOディスクロジャー(機密情報公開)などのワークショップを行い、活動している機関です。 ETIは長い時間をかけて我々地球人に自分達の存在を訴えています。人々の意識は変容し、これまで一般社会に受け止められていなかった「UFO」「ETI」という存在が現実であるという事実が広まりつつあります。JCETIではETIの声を受け取り、反応して行動を起こすことが、未来への大きな布石であると考えています。

ご挨拶「私たちの使命」

私たちの使命は、一般人が地球外知的生命体(ETI)についての正確な知識を提供することです。また世界共通である「CE-5コンタクト」の 手引きを使い、ETIとの交流を個人的にも体験できるきっかけを作ることです。

現在は、地球外知的生命体と人類の交流が、地球の歴史上かつてないほど頻繁に起こっています。
その交流が平和的に進展してゆくことに、老若男女すべての人に参加してほしいと願っています。
私たちは、「宇宙大使」として地球にやってくるさまざまな地球外文明からの生命体と直接的に触れ合う体験を重視しています。
また、彼らの出現に、友好的な姿勢をもって対応したいと熱望しています。

こうした対応は、双方に有益な成果をもたらし、究極的には、全人類の意識を目覚めさせ、人類はこの宇宙で孤独ではないという意識を持つことに寄与するでしょう。

また、地球外知的生命体と彼らの目的については、何十年にもわたって、間違った知識、恐怖心を煽る嘘、誤った結論が出回り続けています。私たちは、こうした間違った情報を明確に分析し、私たちの世界のために、より正確な真実を伝えたいと願っています。

関連リンク

ホログラムマインドⅠ

本「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」

スターファミリー完全ナビBOOK

ホログラム・マインドⅡ

本「ホログラム・マインドⅡ」

ホログラム・マインドⅡ

あなたもETとコンタクトできる

本「あなたもETとコンタクトできる」

あなたもETとコンタクトできる

グレゴリー・サリバンブログ

グレゴリー・サリバンブログ

グレゴリー・サリバンブログ