CE-5コンタクトとは?

2024年 CE-5コンタクトイベント スケジュール

JCETIが主催する「CE-5 コンタクト」は、地球外知的生命体「ETI」との接近・遭遇を目的とする活動で。イベントとトレーニングの2種類があります。このイベントでは、星空のもとでのフィールドワークを行い、参加した方がUFO(宇宙船)とコンタクトを取るためのサポートを行っています。これは、未経験の方でも可能な「宇宙大使」になるための実体験です。「宇宙大使」になるということは、精神面でも技術面でも進化している宇宙から地球への訪問者があることを認め、私たちがこれに対して歩み寄るということです。

UFO (宇宙船)との接近遭遇を果たすためにJCETIが用いるのは、「CE-5/第5種接近遭遇(Close Encounters of the 5th Kind)」と呼ばれるシンプルなテクニックで、地球外から到来する宇宙船を実際に視覚で捉えたり、あるいは第六感で感じ取ったりと、コンタクトを取るきっかけを体験することができます。

様々なプロセスを通じて、彼方から訪れる宇宙船をパイロットごとフィールドワークのスポットへ誘うことで、平和的コミュニケーションや情報交換のワークを行うことが可能になります。このようなコミュニケーションは、第一段階では、各参加者における接近・遭遇の受け入れ態勢の程度に応じて、参加者グループとの意識交換によって生まれます。

地球外知的生命体「ETI」は、通常、きわめて洗練された繊細な方法で、私たちに深く、そして親密に接触してきます。ですので、どのような接近・遭遇を体験されるかはひとりひとり異なります。グループ全員の集中が増すにつれて、地球外知的生命体「ETI」を観察したり、彼らから意思疎通のサインを得るチャンスは向上します。

JCETIは定期的に全国でセミナーやレクチャーを開催しています。CE-5コンタクト(第五接近遭遇)のトレーニングは日帰りから数日間のコースまであります。野外でのCE-5コンタクトの準備をするため、以下のレクチャープログラムを行います。

printed_photo

ETコンタクトの必読書

あなたもETとコンタクトできる

宇宙人遭遇への扉、完全オープン!!
あなたの《宇宙人魂》もスイッチオン!

宇宙船の活動が頻繁に起こるホットスポットは、いまや日本です。人間から宇宙船やETに呼びかけて、双方向のコミュニケーションができる時代になりました!

CE-5コンタクト・イベント

CE-5コンタクトイベントは今まで一番多く開催されている企画です。主に1泊2日または日帰りのコースとなります。野外のCE-5コンタクト体験の前に必ず室内でレクチャーを行い、ワークに向けて準備します。参加者はCE-5コンタクト手順と様々なET/UFO問題に関する背景を学ぶことができます。時間が制限されているので、このコースは初めての方に最適な体験企画であり、またリピーターの方々はより深い体験を徐々にできるものとなっています。実際にコンタクトのプロセスを本格的に理解するために複数回の参加をお勧めしています。

CE-5コンタクト・トレーニング

CE-5コンタクト・トレーニングは2泊3日~5日間の合宿コースとなります。昼間に室内で説明会があり、コンタクトについてのレクチャーやシュミレーションまたメンバーとの対談を行います。夜は野外でのCE-5コンタクトワークを中心として行います。

詳細はこちらをご覧ください。
CE-5公式トレーニング
2023年 回数券が使えるCE-5コンタクトイベント

JCETIが主催するCE-5コンタクトイベントのための回数券ができました。個別に申し込むよりお得になっています。ぜひご利用ください。

回数券3回分
12%off
93,000円
※宿泊代、食事代は別途必要です。

回数券5回分
20%off
140,000円
※宿泊代、食事代は別途必要です。

使用方法

・初回の参加会場にて回数券をお渡しいたします。
・CE-5コンタクトイベントでご使用していただき、参加費は宿泊費・食事代のお支払いとなります。
・お申し込みいただきました、ご家族様での使用は可能です。
使用例:ご夫婦でご参加の場合、回数券は2枚使用となります。
・イベント1日つき一枚のご使用となります。
・お友達や、グループでの共有でのご使用は不可とさせていただきます。
・2回目以降は、現地に回数券をお持ちください。

注意事項

・使用期限はございません。
・ お申込み後、お客様のご都合での未使用分の回数券の、返金対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

回数券購入フォーム

宇宙大使プログラム

世界中でETコンタクトが注目されています

UFO=オカルトの時代はもはや過ぎようとしていて、世界中のたくさんの方々が、ETとの友好的なコンタクトを望んでいます。宇宙大使プログラムでは、世界においても最先端のオリジナル・コンテンツを多数用意しています。

ETとのコンタクトは特別な人しかできないと思われがちですが、実は準備さえ整えれば誰にでもできるのです。これからは一人ひとりがETとのコンタクトをおこない、地球レベルで変容させていく事が重要です。宇宙大使プログラムでは、皆さんが一人でも、どこででもコンタクトをできるツールを、すべてこのひとつのプログラムでおこなえるようになりました。

関連リンク

CE-5コンタクト

CE-5コンタクト

CE-5コンタクト

CE-5トレーニング

CE-5公式トレーニング

CE-5トレーニング

CE-5コンタクトシステム

CE-5コンタクトシステム

CE-5コンタクトシステム

CE-5よくある質問

CE-5よくある質問

CE-5よくある質問

CE-5コンタクトツールアプリ

CE-5コンタクトツールアプリ

CE-5コンタクトツールアプリ

宇宙大使プログラム

宇宙大使プログラム

宇宙大使プログラム

あなたもETとコンタクトできる

本「あなたもETとコンタクトできる」

あなたもETとコンタクトできる

UFOテクノロジー隠蔽工作

本「UFOテクノロジー隠蔽工作」

UFOテクノロジー隠蔽工作