2023.2.18(土) スターファミリーと再会するETトランスコミュニケーション室内ワーク@名古屋市

スターファミリーと再会する異次元的交信!
「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」実践型ワークショップ

日時

2023年2月18日(土)

スケジュール

13:30 開場
14:00 ご挨拶・レクチャーの部
14:30 ワーク1:ETトランスコムに伴う準備ワークの実習
15:00 ワーク2:グループ「高次元テーブル・セッション」で自分のETグループと繋がるイニシエーション
15:45 ワーク3:自分のETガイドと繋がる実習
16:30 質疑応答・シェアの時間・写真撮影
17:00 ワークショップ終了

主な内容

今年の2月には3年ぶりのJCETIの名古屋開催になります!

昨年夏に出版された新刊本「スターファミリーと出会う完全ナビBOOK」の公式室内ワークが、いよいよ地方でも公開されます。
今回の本と関連ワークは、ご自身の宇宙系ガイドと意識的に繋がることで、彼らによる高次元クラスのアセンションサポートを日常生活レベルまで取り入れることが目的です。

この「室内ETコンタクト」は新たなメソッドになり、グレゴリーさん独自の「 ETトランスコミュニケーション」が昨年の本の制作中に、ETガイドたちとのコラボレーションで誕生しました。

このテクニックでは、もはや外部からの情報や確認できないファンタジー的な体験談に頼る必要がなくなります。

ETのスターファミリーが私たちに望んでいるのは「スタンダード・エンパワーメント」です。つまり、私たちが本来持つ高次元のポテンシャルをオープンにすることです。

昨年末から開始した「ETトランスコム」のワークショップでは、本に紹介されている準備ワークの説明と自習をしてから、参加者のみなさんが自分の宇宙のスターシードの由来を知るグループセッションを行います。

グループセッションでは、グレゴリーさんが長年訓練して、ずっと日本でオンリーワンで使用している「高次元のテーブルワーク」を生で体験することもできます。

今までアメリカアダムス山ツアーに参加した方しかアクセス出来なかったワークが、いよいよ国内で一般公開されるタイミングになりました!!

新刊本を教材にしながら、たくさんの宇宙ファミリーからのエネルギーやアップグレードを体験することは忘れられない体験です。

JCETIの東海スタッフやメンバーも、実際にアメリカのECETIで室内コンタクトを体験し、そのシェアもあります。

最後に今年の春から開始するETトランスコミュニケーションのオンライン型講座のご紹介もする予定です。

主な効果:
・自分の空間を仕切るスキル
・宇宙ファミリーが地球の次元に出入りする仕組みを理解する
・高次元の微細のエネルギーを感知する能力の磨き
・スターシードのみなさんを先頭に今世のミッションを起動する
・宇宙レベルのサポートをアクセスする超感覚の開花

スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK 単行本 – 2022/8/20

ETコンタクティ、アセンションガイドとして知られる著者が
これまで長年行ってきた自らのワークの集大成!
高次元存在、宇宙のスターファミリー、ETガイドと
室内でつながるためのガイドブックになっています。

スターファミリーとは、地球がアセンション(次元上昇)の波に乗る中、 人類を自らの家族のように陰ながらサポートしている存在たちのこと。 現在、地球に生きる人々が、自分と縁のあるETガイドとつながることで、
霊的成長を加速させながら、さらにスターシードとしてのミッションに目覚め、
来るべき宇宙時代を生きていくための1冊に。

開催場所

名古屋国際センター第3研修室
〒450-0001 名古屋市中村区那古野一丁目47-1
名古屋国際センタービル3F
TEL:052-581-0100

参加費

おひとり様 30,000円

お支払方法

①銀行振込
②クレジットカード決済
のどちらかを選択してください。

【お支払いについて】
・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払い・受付が完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
お申込みより1週間以内にお手続きをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら、受付完了です。

【お振込先 】
ゆうちょ以外の金 融機関からの振込み
============
ゆうちょ銀行
店名:七四八
店号:748
普通口座
口座番号:2941174
ジェイセッティ―
============

ゆ うちょ銀行からの振込:
============
記 号:17480
口座番号:29411741
ジェイセッティ―
============

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

お申し込み

イベントは終了しました。

関連リンク

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ETトランスコム

ETトランスコム

ETトランスコム

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション