【会場開催】2023.11.25(土) ETトランスコム in 長崎

スターファミリーと再会する異次元的交信!
「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」実践型ワークショップ

日時

2023年11月25日(土)
※定員になり次第締め切りいたします。

スケジュール

13:45 開場
14:00 挨拶・説明
14:15 ワーク前半
15:15 休憩
15:30 ワーク後半
16:30 シェアリング
17 :00 終了
※多少前後する可能性がございます。
※レクチャー・ワークは全てグレゴリーサリバンによるものです。

内容

昨年夏に出版された新刊本「スターファミリーと出会う完全ナビBOOK」の公式室内ワークが、いよいよ地方でも公開されます。
今回の本と関連ワークは、ご自身の宇宙系ガイドと意識的に繋がることで、彼らによる高次元クラスのアセンションサポートを日常生活レベルまで取り入れることが目的です。

この「室内ETコンタクト」は新たなメソッドになり、グレゴリーさん独自の「 ETトランスコミュニケーション」が昨年の本の制作中に、ETガイドたちとのコラボレーションで誕生しました。

このテクニックでは、もはや外部からの情報や確認できないファンタジー的な体験談に頼る必要がなくなります。

ETのスターファミリーが私たちに望んでいるのは「スタンダード・エンパワーメント」です。つまり、私たちが本来持つ高次元のポテンシャルをオープンにすることです。

昨年末から開始した「ETトランスコム」のワークショップでは、本に紹介されている準備ワークの説明と自習をしてから、参加者のみなさんが自分の宇宙のスターシードの由来を知るグループセッションを行います。

グループセッションでは、グレゴリーさんが長年訓練して、ずっと日本でオンリーワンで使用している「高次元のテーブルワーク」を生で体験することもできます。

今までアメリカアダムス山ツアーに参加した方しかアクセス出来なかったワークが、いよいよ国内で一般公開されるタイミングになりました!!

新刊本を教材にしながら、たくさんの宇宙ファミリーからのエネルギーやアップグレードを体験することは忘れられない体験です。

主な効果:
・自分の空間を仕切るスキル
・宇宙ファミリーが地球の次元に出入りする仕組みを理解する
・高次元の微細のエネルギーを感知する能力の磨き
・スターシードのみなさんを先頭に今世のミッションを起動する
・宇宙レベルのサポートをアクセスする超感覚の開花

 

スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK 単行本 – 2022/8/20

ETコンタクティ、アセンションガイドとして知られる著者が
これまで長年行ってきた自らのワークの集大成!
高次元存在、宇宙のスターファミリー、ETガイドと
室内でつながるためのガイドブックになっています。

スターファミリーとは、地球がアセンション(次元上昇)の波に乗る中、 人類を自らの家族のように陰ながらサポートしている存在たちのこと。 現在、地球に生きる人々が、自分と縁のあるETガイドとつながることで、
霊的成長を加速させながら、さらにスターシードとしてのミッションに目覚め、
来るべき宇宙時代を生きていくための1冊に。

こちらもおすすめです!

Liquid soul 高次元グループワークセッション in 熊本

2023年11月26日(日)13:45 開場

参加費

おひとり様:28,000円

開催場所

(株)長崎タクシー会館3階:中会議室
〒850-0862 長崎県長崎市出島町12−20
JR長崎駅からタクシーで約5分
路面電車 出島電停下車 徒歩約4分
長崎バス 新地中華街バス停下車 徒歩約3分
TEL:095-823-1721

お支払方法

クレジットカード決済
銀行振り込み(3日以内)
※基本的にはクレジット決済のみとさせていただいております。銀行振り込みの場合は下記の注意事項をご覧ください。

【お支払いについて】

・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払いが完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
申し込みフォームで銀行振り込みを選択して「申し込みボタン」をクリックすると登録は完了です。お申込みより3日以内に下記振り込みまで手続きをお願いいたします。
次のページのクレジット決済画面の入力は必要ありません。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら申し込み完了となります。

【お振込先 】
みずほ銀行 都立大学駅前支店
カ)ウイングス
普通口座 3010522

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

お申し込み

※まず1ページ目に基本情報を入力し「申し込みボタン」を押されますと、次のページでクレジット決済画面になります。
※銀行振り込みを選択された方は「申し込みボタン」で終了です。2ページ目の入力は必要はありません。その後、3日以内にお振込みをお願いいたします。

関連リンク

ETトランスコム

ETトランスコム

ETトランスコム

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション