JCETI公式ショップ | jceti

JCETI公式ショップ

new2「究極の魂の旅 -スピリットへの目覚め- 」発売中

地球グリッドの第13ゲート
アダムズ山で活動している「ECETI」(地球外知的生命体との覚醒的コンタクト)創始者の驚くべき記録!

世界最大級のパワースポットでネイティブ・アメリカンの聖地「アダムス山」。
その山麓にあるスピリチュアルセンター「ECETI」では、世界中の人々が宇宙的な存在とコンタクトを体験。その創始者で著者でもあるジェームズ・ギリランド氏はET研究の先駆者であり、その聖地の麓で「スピリチュアル」と「UFO」をつなぐ活動を続けるに至った、魂の成長の記録!

コンタクトした高次の存在、マスター、ETたち、カゼキエル、スリ・ユクステワ、ラムサ、ババジ、ホワイト・イーグル、プレアデスのブラジー、ハトホル、オリオンのメリーア、ライオン族、古代エジプトの女神アマトetc

出版社: ナチュラルスピリット (2019/10/14)

定価 1800円+税


new2 映画「非認可の世界」最新日本語版DVD発売

いまこそ人類が宇宙の隣人、ETとコンタクトするべきとき
CSETI( 地球外知的生命体研究センター)代表で、映画 「SIRIUS」で話題をさらったスティーブン・グリア博士による最新ドキュメンタリー映画。
専門家たちの証言を元に膨大な機密文書を精査し、これまで隠蔽されてきた事実を暴露、真実に迫ります。
大統領やCIA長官ですら知ることができない「非認可」の特別アクセス計画とは? 情報機関がメディアや大衆心理を操り、真実を巧妙に隠蔽するのはなぜ? その背後にいる者たちとは? 秘密のアジェンダに従わない者たちの末路とは…?
地球製UFOをはじめ、新たに公開された実証の数々。私たちはもはや無知ではなく、すでに宇宙の隣人との平和的共存を実現しうる時代へと突入しているのです。翻訳が新しくなった最新日本語版DVD「非認可の世界」がいよいよ販売!おまけに特典映像付き!!

税込 / 送料別途370円

特別価格 3,780円

※年内までは消費税を8%のまま販売します。


JCETIオリジナルTシャツ

>NEWデザインのTシャツ販売開始!
JCETIオリジナルTシャツが星バージョンになって新しくなりました!
キレイな星空を宇宙船が飛んでいるイラストで、JCETIのイベントはもちろん、普段着としても着やすいデザインとなっています。ぜひ、このTシャツを購入して、イベントやトレーニングで着てください!
 

カラー3種類:
ブラック
ブルー(白プリント)
ブルー(ピンクプリント)

サイズ:
S・M・L(日本サイズ)
※女性はSかMがジャストサイズです。

消費税・送料込み

特別価格 3,700


スマホアプリはこちらをご覧ください。
JCETIコンタクト・ツール

関連サイトリンク