CE-5コンタクト宇宙大使プログラム ETコンタクトは自らおこなう時代へ!!

宇宙大使プログラムとは

ETとのコンタクトは特別な人しかできないと思われがちですが、実は準備さえ整えれば誰にでもできるのです。これからは一人ひとりがETとのコンタクトをおこない、地球レベルで変容させていく事が重要です。宇宙大使プログラムでは、皆さんが一人でも、どこででもコンタクトをできるツールを、すべてこのひとつのプログラムでおこなえるようになりました。

価格 10,000円

使いやすいプログラム内容

  1. 宇宙大使プログラムへようこそ!
  2. CE-5コンタクト映像
  3. CE-5コンタクト用音源・ソルフェジオ周波数
  4. JCETIコンタクトツアーよりの説明分
  5. イメージトレーニング用・音源ツール
  6. イメージトレーニング用・動画ツール
  7. CE-5コンタクトのフィールド・ワーク映像
  8. その他の資料やツール
  9. 関連のご案内

音楽ツール

これまでCDで販売していた宇宙大使シリーズのソルフェジオ周波数をこのツールひとつでお聞きできます。

動画ツール

CE-5コンタクトの実際の映像や、国内外のコンタクト活動に関わる貴重な動画をすべてご覧いただけます。

トレーニングツール

宇宙船の出現やETからのメッセージを見逃さないために、実践で役立つトレーニングをおこなえます。

世界中でETコンタクトが注目されています

UFO=オカルトの時代はもはや過ぎようとしていて、世界中のたくさんの方々が、ETとの友好的なコンタクトを望んでいます。宇宙大使プログラムでは、世界においても最先端のオリジナル・コンテンツを多数用意しています。これからの時代に合った、まったく新しい宇宙観を根付かせるために様々な方法で活動していきます!

これまで本当にたくさんの方がETコンタクトを体験されましたが、皆さんが各自でも継続してコンタクトをおこなっていくことが重要であると感じてきました。 ETとの友好的なコンタクトをおこなう意味をもっとたくさんの方に知っていただき、皆さんがそれぞれ宇宙大使としての活動を広げてもらえるようになる事がこのプログラムをつくった理由です。

その他のオンラインコース(有料)

インセンション入門

いつでもアクセスできるコンテンツのアーカイブと全国の会員のコミュニティ
「インセンション」とは、内面的な変化からはじまる魂の深い進化の過程を活性化することです。全ての内面的な成長や解放が自動的に自分の周りにも反映します。このコースは、様々な内面・外部アセンションのノウハウが1つにまとめられた入門コースです。専門的なアセンション・ワークをわかりやすく自分のものにします。また、毎日練習できて習慣になる、自分自身の「コア・プラクティス」を立ち上げるところまでフォローします。

スターシード・サバイバル

9年間の世界最先端での宇宙・高次元コンタクト・アセンション活動によって「スターシード・サバイバル」のオンライン・スクールが誕生しました。日本全国のライトワーカーのコミュニティから集めたインプットにより、自分の日常生活を高次元化するサポート・システムが完成。多くの宇宙系の人々が主に2つのステージへと進みます。最初は「スターシードの覚醒」からはじまります。そして「スターシード・アクティベーション」で自分の本来のミッションを起動し形にする流れをより明確にします。本スクールでは出版を許されていない高度な情報や、スピチュアル業界にとってタブーな概念も含まれています。

2つのコースのほかにも無料登録もあります。また、無料特典もありますのでどうぞご覧ください。

関連リンク

CE-5コンタクト

CE-5コンタクト

CE-5コンタクト

CE-5トレーニング

CE-5公式トレーニング

CE-5トレーニング

CE-5コンタクトツールアプリ

CE-5コンタクトツールアプリ

CE-5コンタクトツールアプリ

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション