2022.3.21(祝) 高次元存在と繋がる宇宙元旦スペシャルイベント

UFO&龍&ディヴァインとのフリーパスを手に入れる3時間!

宇宙元旦って知っていますか?
近年、春分の日を宇宙元旦と呼ぶ方が増えています。
春分点は宇宙的な新年の始まりの日です。
私が知っている、太陽系から見た自分の位置がわかるカレンダー「地球暦」も同じく春分の日が元旦です。
この日記念すべき日に一緒にイベントをしましょうとコラボレーションしてくれるのが、またこの日にぴったりの方たちなんです!

お一人目は
【グレゴリーサリバン氏】
日本地球外知的生命センター(JCETI)代表でいらっしゃるグレッグさんは、UFOコンタクティとしてUFOだけでなく高次元の存在とのつながりがある方で、宇宙がテーマの日にぴったりとお声かけさせていただきました。

そして二人目は
【岡本敬人氏】
株式会社ベルエトワールの代表取締役として、宝石を通じて高次元のエネルギーとつながるスペシャリストです。
タカ社長とは、2019年に阿寒湖にて行われた愛和道キックオフフェスティバルの際にケビンと「龍」のご縁でご一緒しましたので、今回で2回目のコラボレーションです。

当日はそれぞれにお話とワークをしていただく予定です。

今、世界は第3次世界大戦に入るかも知れないという非常に不安定な状況にいることはご存じでしょうか?
もしそうなった場合、私たちの住む日本も戦場になるかもしれないという可能性をご存じでしょうか?
同じ時代に生まれ、同じ星の元に暮らす人類として、戦争が起こっていることは見過ごすわけにはいきません。
長かった暗い冬の時期が終わり、温かい光の春のエネルギーがスタートするこの瞬間に会場にいる方、そしてZOOMで参加してくださる方すべての方と一緒に平和の意図を一緒に送りたいと思います。
世界の平和を祈るにはまずはご自身の内側を平和にすることが大切です。
イベントに参加するまでの日々の中でも、1日の終わりにご自身の内側の平和について考える時間を作ってください。
今年の春分の日から新しい時代が始まります。
その瞬間をみんなで一緒に3.2.1でスタートしましょう!
ご参加お待ちしています!

日時

2022年3月21日(祝)

スケジュール

13:00~16:00

開催場所

東京都立産業貿易センター浜松町館 4階 第3会議室
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/

参加費

会場参加
非会員 10000 円
会員  10000 円

Zoom参加
非会員 6000 円
会員  5000 円

関連リンク

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPI スクール

ET SPI スクール

ET SPI スクール

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション