2024年1月 ETトランスコミュニケーションオンラインコースを開始します

室内ETコンタクトで自分のスターファミリーと繋がる!4週間集中講座

2023年7月にオンラインの講座がスタートしました。

2022年夏に発売された「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」の関連講座がいよいよ公開になります!
今回は今まで数多くの日本のスターシードをサポートするHOW TOの中で、一番大切な 宇宙とのコンタクト法が生まれました。
「ETトランスコミュニケーション」は室内で自分のスターファミリーとリアルで繋がるメソッドを全国の参加者と自習します。
みなさの体験が一つの力になって、より明確な 「マイETコンタクト」が可能になります。

ETトランスコミュニケーションの実践サポート

ETトランスコム『STAR POWERカード』

昨年出版した「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」の巻頭のアンバサダー8人のイラストは大変ご好評をいただいておりますが、本の一部で取り出せないため、実際に存在するガイドとして持ちあるきたい、いつも身近に置いておきたい、というご要望にお応えして、新たなガイドとワークカードを加え、あのオリジナルの美しい絵による20枚のスターパワーカードを紹介できることになりました。
各カードにはキーワードやテーマカラー、わかりやすい解説付きで、よりカードの理解が深まり役に立つアイテムとなるでしょう。
「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」をお持ちでない方はセット販売もございます。
マニュアルにとらわれず、インスピレーションに従って使い、貴方を守護するアンバサダー達とどんどん親しくなってください。

インターネット環境と『スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK』をご用意ください。
期間は4週間。以下の流れで進みます。

2024年1月開催のズームスケジュール

コースのスタートは1月27日(土)です

  • 1回目:1月28日(日)
  • 2回目:2月4日(日)
  • 3回目:2月11日(日)
  • 4回目:2月18日(日)

※リアルタイム参加ができない時は、アーカイブでのご視聴が可能です。
※また、ビデオコンテンツは修了後も繰り返しアーカイブが視聴可能です。

コースカリキュラム

第1週目

ETガイドの世界を体験する準備「ETトランスコムの基本」

1週目はETトランスコムの基本についてです。
ETガイドとは?高次元と繋がるとは?アセンションの意味とは?トランスコミュニケーションとは?など、
『スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK』の内容を軸に、ETガイドの世界の基本について学習していきましょう。

第2週目

準備ワークの実践

2週目は空間クリアリング宣言、プラチナ光の卵のエクササイズ等、
ETガイドと繋がる前に行う「準備ワーク」に特化して実践を行っていきます。
コンタクトワークの前に毎回これらの準備ワークを行うことで、低次元存在の侵入を防ぎ、安全かつスムーズにあなたのETガイドと繋がれるようになります。

第3週目

ETトランスコムワークの実践

3週目はいよいよETトランスコミュニケーションの実践です。
あなたをいつも高次元から応援してくれている宇宙ファミリーと再会すべく、自室をはじめとした完全にくつろげる空間でワークを行いましょう。
前週の準備ワークをはじめに行うことも忘れずに!
実践を行ってみて疑問が生まれたら、ズームミーティングでグレゴリーさんに質問しましょう。
チャットコミュニティで同期の受講生にたずねてみるのもよいでしょう。

第4週目

ETガイドと今後の交流について・体験のシェアワーク

最終週となる4週目はETガイトたちからレスポンスを得る方法について学びます。
また、ズームミーティングでは受講生同士、前週に実践したETトランスコム体験のシェアリングを行っていただきます。
修了前に疑問を解決し、今後いつでも自信をもってETガイド達と自力コンタクトができるように総括を行います。

開催場所

各ご自宅等にて。
Zoomを利用した上映会となります。
※ZOOM IDは、お申し込み後、ご案内いたします。

「ズーム」のインストールの仕方はこちら

受講費

おひとり様
一括払い 85,000円
2回分割 45,000円 X 2 回

お支払方法

①銀行振込
②クレジットカード決済
※基本的にはクレジット決済のみとさせていただいております。銀行振り込みの場合はお問い合わせください。

【お支払いについて】
・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払い・受付が完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
お申込みより1週間以内にお手続きをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら、受付完了です。

【お振込先 】
みずほ銀行 都立大学駅前支店
普通口座 3010522 カ)SPECTRA

キャンセルについて

セミナーに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

詳細・お申し込み

関連リンク

ETトランスコム

ETトランスコム

ETトランスコム

ET SPI

ET SPI

ET SPI

STAR POWER CARD

STAR POWER CARD

STAR POWER CARD

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション