ETガイドから合図を受け取るETトランスコム・トランシーバー「Baofeng」発売!

ETコンタクトを確実に明確にし、交流をサポートするツール「ETトランスコムアシスタントBaofeng(バオフォン)」

このトランシーバーは、世界中の多くの CE5 コンタクト フォロワーによって使用されています。これはET ガイドまたはその宇宙船が近くにいることを検出するのに役立つ優れたツールです。

多くの人が私の本『スターファミリーと出会う完全ナビブック』で紹介した ET トランスコムのテクニックを実践していますが、このトランシーバーはあなたの個人的なETコンタクトワークにおいて非常に役に立つでしょう。

このトランシーバーは屋内での ETトランスコムワークと屋外でのCE-5コンタクトのフィールドワーク両方に使用できます。

ほとんどのトランシーバーはペアで使用されますが、この特別な通信は 1台のみでのみ行われます。それにより、信号が人工由来ものではなく、本質的に異質な信号であることがわかります。

また、このトランシーバーからは、通常ではあり得ない音が聞こえると多くの人が報告しています。

ご購入特典として、無料オンラインコミュニティ「Baofeng Club」も参加できます!!

こちらもおすすめです!

「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」

ET(宇宙人)ガイドと交流すると、宇宙的人生がはじまる!
来るべきオープンコンタクトの準備&スターシード覚醒プログラムを起動させる!スターファミリーとの出会いを完全ナビゲート

価格

価格:17,000円(送料込み)

お支払方法

クレジットカード決済
銀行振り込み(3日以内)
※基本的にはクレジット決済のみとさせていただいております。銀行振り込みの場合は下記の注意事項をご覧ください。

【お支払いについて】

・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払いが完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
申し込みフォームで銀行振り込みを選択して「申し込みボタン」をクリックすると登録は完了です。お申込みより3日以内に下記振り込みまで手続きをお願いいたします。
次のページのクレジット決済画面の入力は必要ありません。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら申し込み完了となります。

【お振込先 】
みずほ銀行 都立大学駅前支店
カ)ウイングス
普通口座 3010522

キャンセルについて

必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

お申し込み

※まず1ページ目に基本情報を入力し「申し込みボタン」を押されますと、次のページでクレジット決済画面になります。
※銀行振り込みを選択された方は「申し込みボタン」で終了です。2ページ目の入力は必要はありません。その後、3日以内にお振込みをお願いいたします。

関連リンク

ETトランスコム

ETトランスコム

ETトランスコム

ET SPI

ET SPI

ET SPI

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション