「非認可の世界 世界最大の秘密の暴露」 単行本 2021年9月発売!

世界最大の秘密が、いま暴かれようとしている。

ディスクロージャーの父、スティーブン・グリア博士によるET・UFO情報、真実追求の一冊。

UFOは実在する。
第二次世界大戦以来、人類と地球外生命体との接触は続いてきた。

1954年に、人類は重力を制御する方法を手に入れた。
化石燃料は、ずっと昔にフリーでクリーンなエネルギー・システムに切り替えることができた。

1974年ロズウェル空軍基地近郊で、新しいスカラー波レーダーシステムの使用により、3機の宇宙船が墜落した。
その後さらに宇宙船の墜落が相次ぎ、十数種類のETの存在と、新しい物理学の解明に役立つ有力な手がかりである、星間旅行に関わるエネルギー発生および推進システムの存在が判明しました。
この新しいシステムは、地球にあるすべての既存エネルギー生成および促進システムに取って代わることが可能です。
そしてこのシステムがあれば、地球上に全く新しい地球学と経済秩序全体が生まれます。

価格 2,200円

「非認可の世界」日本語字幕版DVD

いまこそ人類が宇宙の隣人、ETとコンタクトするべきとき

CSETI( 地球外知的生命体研究センター)代表で、映画 「SIRIUS」で話題をさらったスティーブン・グリア博士による最新ドキュメンタリー映画。
専門家たちの証言を元に膨大な機密文書を精査し、これまで隠蔽されてきた事実を暴露、真実に迫ります。
大統領やCIA長官ですら知ることができない「非認可」の特別アクセス計画とは? 情報機関がメディアや大衆心理を操り、真実を巧妙に隠蔽するのはなぜ? その背後にいる者たちとは? 秘密のアジェンダに従わない者たちの末路とは…?
地球製UFOをはじめ、新たに公開された実証の数々。私たちはもはや無知ではなく、すでに宇宙の隣人との平和的共存を実現しうる時代へと突入しているのです。

価格 3,850円

関連リンク

映画「非認可の世界」

映画「非認可の世界」

映画「非認可の世界」

ディスクロージャー

本「ディスクロージャー」

ディスクロージャー

UFOテクノロジー隠蔽工作

本「UFOテクノロジー隠蔽工作」

UFOテクノロジー隠蔽工作

ディスクロージャージャパン

ディスクロージャージャパン

ディスクロージャージャパン