【特典動画・とじ込みカード付】新刊発売中!「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」

新刊本発売中!

数年前から温めてきた待望の書籍が2022年8月20日(土)に、ビオ・マガジンから新刊本が出版されました!
ET(宇宙人)ガイドと交流すると、宇宙的人生がはじまる!『スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK』
来るべきオープンコンタクトの準備&スターシード覚醒プログラムを起動させる!スターファミリーとの出会いを完全ナビゲート

これまで長年行ってきた自らのワークの集大成!
高次元存在、宇宙のスターファミリー、ETガイドと室内でつながるためのガイドブックになっていて、一人でできる室内ETコンタクトで、懐かしい宇宙時代の家族と再会できます。

スターファミリーとは、地球がアセンション(次元上昇)の波に乗る中、 人類を自らの家族のように陰ながらサポートしている存在たちのこと。
現在、地球に生きる人々が、自分と縁のあるETガイドとつながることで、霊的成長を加速させながら、さらにスターシードとしてのミッションに目覚め、来るべき宇宙時代を生きていくための1冊に。シリウス、アルクトゥルス、アンドロメダなど、各星の宇宙人大使(アンバサダー)を呼び出す方法と姿を初公開!スターシードとして生まれたあなたの魂の計画が起動します。

【内容】

この1冊があれば、誰でも簡単に「ETトランスコミュニケーション」がマスターできます。
・ETガイドって何?
・アセンションと高次元存在たちの関係
・さあ、ETガイドとつながろう!
・あなたのETガイドは何星人?
・スターファミリーの一員として生きる

準備ワーク①~⑥
自薦ワーク①~④
アフターワーク①~③
ETアンバサダー解説①~⑦

こちらもおすすめです!

ETトランスコミュニケーションの実践サポート「STAR POWERカード」

とじ込み付録のカードが新たなガイドとワークカードを加え、あのオリジナルの美しい絵による20枚のカードとして販売を始めます。

スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK 単行本 – 2022/8/20

ETコンタクティ、アセンションガイドとして知られる著者が
これまで長年行ってきた自らのワークの集大成!
高次元存在、宇宙のスターファミリー、ETガイドと
室内でつながるためのガイドブックになっています。

スターファミリーとは、地球がアセンション(次元上昇)の波に乗る中、 人類を自らの家族のように陰ながらサポートしている存在たちのこと。 現在、地球に生きる人々が、自分と縁のあるETガイドとつながることで、
霊的成長を加速させながら、さらにスターシードとしてのミッションに目覚め、
来るべき宇宙時代を生きていくための1冊に。

著者について グレゴリー・サリバン

「JCET(I 日本地球外知的生命体センター)」代表、アセンション・ガイド、ETコンタクト・ガイド、音響エンジニア、音楽プロデューサー。
1977年、ニューヨーク生まれ。2003年から日本に在住。

2007年にアメリカのワシントン州にある聖地アダムス山で、宇宙とのコンタクト・スイッチが起動される。
2010年にJCETI設立後は、日本人が抱くこれまでの「宇宙人」や「UFO」の概念を書き換えて、まったく新しい宇宙観のもとでの活動を展開。

これまで日本各地において、ETコンタクト法である「CE-5」を500回以上行い、約5千人が実際にコンタクトを体験。
一人ひとりが高次元意識とつながれば、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現できることを説く他、自力アセンションの考え方にもとづいて、「インセンション入門」「スターシード・サバイバル」「スターキッズ」「Liquid Soulセッション」などの講座において最先端のサポートを行う。

著書は『ホログラム・マインドI 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド』『ホログラム・マインドII 宇宙人として生きる』(キラジェンヌ刊)他多数。

関連リンク

スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK

本「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」

スターファミリー完全ナビBOOK

ホログラム・マインドⅡ

本「ホログラム・マインドⅡ」

ホログラム・マインドⅡ

ホログラムマインドⅠ

本「ホログラムマインドⅠ」

ホログラムマインドⅠ

あなたもETとコンタクトできる

本「あなたもETとコンタクトできる」

あなたもETとコンタクトできる