【会場・オンライン】2022年秋開講 ET SPI スクール第4期終了しました

地球のために生まれてきたあなたへ・・・
自分の本来のミッションを起動しよう!
ただ今、2022年秋開講の第4期生募集中!!

ギャラクティック・マスタリー2022秋(全4回)

2021年に第1回目が開催されたET SPIスクール第4期生の募集が始まりました!!
人気のオンライン・アセンション講座「スターシード・サバイバル」がセミナー形式でスクール化され、オンラインでの参加もできる新しい形の講座になります。

JCETIが11年間培ってきた「ETコンタクト」と「アセンション活動」のノウハウをすべて融合させた大プロジェクトがとうとう始動し、このスクールでは、これまでのオンラインシステムに新たに追加される次世代型の高次元トレーニングとして、アセンションの展開を活性化する「フルボディー覚醒」を全4回体験できます。

開校以来大変ご好評をいただき、待望の第4期生となります。
新しい地球への幕開けとともに、皆さんがスターシードとして活躍の場を広げるチャンスにしてみませんか?

 

キーワード

 

日程

DAY1 2022年10月29日(土) 10:00〜17:00
DAY2 2022年10月30日(日) 10:00〜17:00

DAY3 2022年11月12日(土) 10:00〜17:00 ※この日のみ会場が変わります(下記参照)
DAY4 2022年11月13日(日) 10:00〜17:00

※最終日の13日終了後に懇親会の予定です。

受講方法

会場受講:AP東新宿
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-24 東急ステイ新宿イーストサイド3F

11月12日のみ会場がこちらに変更になりました。
AP渋谷道玄坂
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17 渋東シネタワー 13F 11F・13F(受付)
TEL 0354286849
https://www.tc-forum.co.jp/ap-shibuyadougenzaka/

オンライン受講:ZOOMでのご受講となります。
※ZOOM IDは、スクール日程が近くなりましたら、ご受講のみなさまへメールにてご案内いたします。

定員

会場受講:30名
オンライン受講:30名

受講料金

【会場受講】230,000円
【オンライン受講】170,000円
【再受講(会場)】115,000円
【オンライン再受講】85,000円

※スターシードサバイバルは、スクールカリキュラムのベースとなっているオンライン教材です。
すでにご購入いただいている方、またご購入予定の方はスクールを割引価格にてご受講いただけます。

☆スターシードサバイバルとは?
これまでのスピリチュアでは伝えられていない情報が盛りまれたJCETI独自のコンテンツです。
詳細はこちらをご覧ください:https://et-spi.thinkific.com/bundles/starseed-survival​ 
スターシードサバイバルをより日常で活用しやすいよう、ワークやエクササイズをプラスし、よりタイムリーな自力スピリチュアルの要素を入れたものがスクール「ギャラクティク・マスタリー」です。
スターシードサバイバルで事前に予習をされてからご参加いただきますと専門的な用語の理解も深まります。

 

ナビゲーター グレゴリー・サリバンより

みなさん、ET SPIスクールのページをご覧いただきありがとうございます!
また、ページの最後までお読みいただきありがとうございます。
上記のご案内からここまで読んでくださった方は、きっと今の現状に満足していない、自分のミッションを知りたい、困難なミッションを乗り越えたい!など様々な思いを抱えていると思います。
新しい地球に生まれ変わろうとしている今、なんでこんなに大変なのかわからない、先がわからない・・などと悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます。
しかし、変わろうとしているタイミングだからこそ、様々なミッションに直面し、またそれを乗り越えるために模索されているのだと思います。
このような宇宙の変換期に、みなさんと同じ時代を生きていることが本当に感謝です。
地球に生まれてきてくれてありがとう!
地球のために、さまざまなミッションに立ち向かってくれてありがとう!
これからの新生地球を生きていくために、今こそスターシードたちがリーダーシップをとってたくさんの方をサポートするときです。
そして、他者をサポートすることによって、スターシードのみなさんに必ず良い形で宇宙からの贈り物が訪れます。
もしここまで読んでくださっているのなら、もうあなたはニューアース・アセンションリーダーとしての一歩を踏み出す時です。
私のミッションは生涯続きます。
しかし、このスクールは私のひとつのゴールでもあります。
みなさんが地球でもっともっと活躍されるのをサポートできるととても嬉しいです。

カリキュラム内容

オリエンテーション

2021年までのアセンションの現状

・2012~2017年のアセンションの展開
・2020年~のアセンション計画

ワーク:グループ・アチューメント

天の川銀河の知的文明の歴史と背景

・宇宙の法則と人類の自由意志
・地球上で関わっているETグループのアジェンダ

スターシードの役割と今後のミッションについて

・地球人からライトワーカーまでの目覚めの道
・スピリチュアル・イニシエーション&スピリチュアル危機状態
・魂の暗夜

新たなニューエイジとは?

・古いスピリチュアルな原型を調節する
(インナーチャイルド、ハイヤーセルフ、ミステリースクールなど)
・自力スピリチュアルの実践者になる

ワーク:スターファミリーとの再会

ディープなETコンタクトとは?

・CE-5コンタクト活動から高度なアセンションワークまでの道
・ソース次元までの光の通郎を開花するプロセス

マイ宇宙船

・生命の木グリッド
・エーテル体の経絡(ナディス)
・チャクラのアセンション的な見方
・カルマ、インプラント、マイアズムなど

地球上のマインドコントロールからの解放

・見に見えないネガティヴ影響パート1
・思考停止を目指す
・究極の中立性

聖なる空間の作り方①

・空間クリアリング
・自分のコマンド力を開くスキル
・高次元からのサポートを呼び下ろすインヴォケイション
・12次元シールドの紹介・活用方法
・それぞれのスキルの日常生活での実例の紹介

ワーク:12次元シールドのアクティベーション

全身の覚醒

・内面的な感度を高めるトレーニング
・サトル・エネルギーとは?
・人気、霊気、神気
・細胞レベルのテレパシー
・エネルギーの読みとり方

ワーク:健康アップグレード瞑想

イントロダクション

偽光界とは

・見えない世界まで感知するプロセス
・偽光の理屈について

自由意志と同意について

ダークオカルトの世界とは?

アルコンの支配から解放される方法

エナジー攻撃とライトワーカーの活動妨害

・PSD(サイキックな自己防衛)
・パラサイト行為
・トリガー外し
・アルコンの妨害の対処方法

ワーク:侵入者のエネルギーを解放するワーク

イントロダクション

自分のタイムラインを自由にサーフィンする

・自分の現実を自由に書き換える

異次元的なサインとメッセージの読み方

・コーザル界から物質界へ
・自分でシンクロニシティーを起こす
・世界は意識的なホログラム

スターファミリーとの再会について

・自分の感情や思考のセルフチェック
・ブレーキとアクセル現象
・宇宙ファミリーと共に進化するプロセス

ワーク:インヴォケイション
ワーク:サインを依頼するリクエスト

終了者ズーム会(年2回)

Facebookのプライベートグループでのメンバーとの交流

リアルの懇親会へのご招待

コンセプト

2021年、JCETIのこれまでの活動の全てを網羅させた、未来型スクール「ギャラクティック・マスタリー」が誕生しました。

本スクールのコンセプトは、宇宙レベルの「自力スピリチュアル」の能力を開花させることです。また、自然のアセンションの目覚めを制御する過去の悪影響から、解放するトレーニングもおこないます。

これまで多くあった“資格所得をゴールとした、組織化された教え”によるものではなく、自分自身の内面的な感度を進化させることが大きな目的です。

地球で苦労しているスターシードは大変多く、様々な悩みを抱えながら生活しています。しかし、その特殊なニーズに答え、サポートする専門的な情報やワークはまだ不十分です。また、この分野は大変幅広く、スタンダード化されていないことから、このET SPIのスクールを立ち上げることにしました。

本スクールでは、新たな高次元とのリアルな交流を提供し、スターファミリーとのコンタクトのスイッチを起動させます。

また、スクールという形式で集団で体験することにより、個人でおこなうよりも強い光をつくりだし、共有することもできます。

ETSPIスクールの「ギャラクティック・マスタリー」では、元々バラバラに存在していたコアなアセンションのピースを、一つの場所に集結させ、まだ日本では公開されていない概念を、幅広い範囲で皆さんにお伝えします。

新しい時代に合わせて、より完全となるアセンションのシステムを工夫・構築し、道を逸れず、迷子にならないよう正確なマップをナビゲートします。

そして地球の今までの現状を背景に、これから開かれる未来の可能性そのものと同調するプログラムを提案します。

スターシードにとって安全な活動の展開を提示し、そのことにより、自分自身のリーダーシップ性を目覚めさせ、周りのコミュニティへも新たな影響を与えるスターシードのミッションを確立させます。

白紙となった地球の未来を作っていくことが、スターシードの大切なミッションです。より明確な道標となるよう、ET SPIでは体験型スクールとして新たな宇宙的ライフスタイルを提案します。

 

よくある質問

Q1 スクールの目的は何ですか?
自然に展開するスターシードの「目覚め」の流れをよりダイレクトにアクティブに活性化することが目的です。
新時代に合わせて、これまで日本では展開されていない専門的な高次元アセンションプログラムを提供します。これには、アメリカの最先端の概念や情報を多く取り入れています。

①個人アセンションのサポートとなる
集団ではなく、個人的なプロセスを重視します。

②ライトボディーを覚醒させるエネルギーワーク
直接ETガイドたちから、パワフルな刺激を受け取ります。

③自分の宇宙ファミリーとの再会と、今後先のコミュニケーション方法を習得する
スクール修了後も、自らでガイドとのコミュニケーションをとれるようになります。

④自分と他者の空間を仕切るトレーニング
私たちは日々、目で見えない様々な影響を受けています。これをブロックできるようになるための能力を身につけます。

⑤地球人類の隠された歴史を思い出すプロセス
実際にこの地球のアセンションドラマを、高次元の視点から理解していきます。

Q2 スクール修了後、認定資格などがありますか?
本講座は資格や認定をゴールとした「スクール」ではないことが大きなポイントです。勉強して得る知識よりも、実際に自分の波動を上げるトレーニングを中心とします。
これまでの、資格を次々と取っていく古い仕組みはありません。
本スクールのゴールは、地球上で、他者に左右されることなく、自分軸で活動できるライトワーカーになるための、多面的なトレーニングをおこなうことです。
アセンション活動は習い事ではなく、完全となる未来型の宇宙的ライフスタイルを形づくりしています。
Q3 スクール修了後、他者への施術・ワークはできるのですか?
本スクールは、LiquidSoul個人セッションのプラクティショナー養成講座ではありません。活動分野に関係なく、自分の宇宙とのコネクションを日常生活レベルに取り入れることがコンセプトとなります。
尚、多くのヒーラーやプラクティショナーの方々も参加していますが、本スクールでは、宇宙とのエネルギー的なチャネルを、より鮮明に開花させるサポートをおこないます。
Q4 セッションワークをみんなで受講するスタイルなのですか?4日間でおこなうグループワークのようなものですか?
グループでワークやセッションをおこなう時間もありますが、通常のグループワークとはまったく異なります。
本スクールのコンテンツは
①レクチャー
②グループワーク
③ペアワーク
④実習
の4つのトータル的なコンセプトで幅広い分野をまとめます。
一つ一つのコンテンツがアセンションのピースとして、より完全なものになるよう導きます。
Q5 新たなニューエイジとはなんですか?従来のインナーチャイルドやハイヤーセルフの存在は古い概念になるのでしょうか?
風の時代へ移行し、本来自分の中にあったハイヤーセルフも進化させる必要があります。そのことによって、新しい時代でより生きやすくなり、スターシードとしての活動も円滑に進むようになります。
古い概念として否定的に扱うのではなく、今後もハイヤーセルフとともに進化し、時代にあったものへと共にグレードアップしていくという意味です。
Q6 様々な情報や意見が溢れていて、何を信じれば良いのかわかりません。スクールではそのような情報の扱い方をどのように解釈しますか?
ネット時代になり、全ての分野において情報が溢れています。スクールでは、何が自分にとって大切な情報なのか、正確に判断するセンサーを起動させます。
また宇宙的な情報においても、表面的で中身のない、混乱を起こすような情報が大変多く存在します。
本スクールでは、ディープなETコンタクトに沿った真実の情報や、正しい知恵を重視します。
もはや外部の情報ではなく、自分自身の高次元との接触が一番正確な情報源となります。
Q7 ライトワーカーとしての活動が盛んになるにつれ、ネガティブからの妨害も含め、安全に活動を進めていくためにはどうすれば良いですか?
ライトワーカーの活動が盛んになれば、妨害も現れます。しかしこのことを念頭に置き、妨害が来ても影響を受けない強いシールドを作れるようになれば、妨害はやがて立ち去っていきます。
活動をする上で注意するべきことは、妨害や闇を無視して進み、あるところで無視できないほどの大きな攻撃を受けてしまった時に、対応できなくなってしまうことです。
どんな攻撃からも自分で守れるよう、日頃からシールドをつくる練習をしておけば心配する必要はありません。
これはかなり重要なテクニックなので、スクールでしっかりお伝えします。
Q8 参加できない日にちがあった場合、アーカイブで何日間か、録画を見れるのでしょうか?
ご参加いただけなかったお日にちがあった場合、アーカイブをお送りさせていただきます。閲覧期限は設けますが、ご都合の良い時にご覧いただき、わからなかった点は後日ご質問いただく形となります。
Q9 受講料を分割で支払いできますか?
分割でのお支払いも可能です。その場合はお振込でのお支払いとなります。
スクール開講までにお済ませくださいませ。
分割でのお支払いをご希望の際は、お気軽にこちらへご相談ください。
event@jceti.jp

第1期生のみなさまの声

〜スクールを受講された理由〜

C.O 様

自分のミッションが分かりそうで分からない!付き合ってはいけない人や人やモノ、情報の本質をもっと早くつかめるようになりたいです。ETやスピリチュアルで活動して行きたいのですが、ビジョンや学びをどの様に形にしていこうかが今の課題です。技術としてはグレッグさんの様に一回やほんの数回で癒し、変化させられるほどまでにスキルアップしたいです。ビジョンは全ての人達がウソの情報や奴隷制度から解放され、土台が幸せというのが当たり前の地球です。自然や動物達と調和し安心していることが当たり前の穏やかな世界をもう一度取り戻したいです。世界から核や有害な石油、有害医学などから解放されフリーエネルギー等へ代替され地球の振動と共鳴し次元上昇していく事です。

A.U 様

私は霊魂、ネガティブな存在の浄霊に関する事を更に学びたいです。

これからしたい活動は宇宙との繋がりをもっと強くしつつ、社会の困っていらっしゃる場所で宇宙と繋がる場所をつくりたいです。私は児童養護施設にボランティアに行っているので、子供達に宇宙のサポートが繋がれば嬉しいです。

〜スクール修了後のご感想〜

A.M 様

本当に、今回の2日間の学びは、かなりの大きな影響を受けています。今までに知らなかった事も沢山勉強させて頂きました。

これからのスターシードとして必要な知識や実践力や心構えを完全マスターして、宇宙大使としてスターシードとして、地球人や地球を幸福に出来るかどうかは私達スターシードにかかっていると考えてもおかしく無いと思いますね。

宇宙からダイレクトに教わりながら、各自の進む道は独自の聖なるものですね。

1日目は、難しい専門的な言葉や知識があり、集中して聞いていたのですが理解出来ないところもありました様です。が、今は理解しています。

宇宙のタイミングで自分の体験を通して、更に深く学ぶことが出来ると確信しています。

A.S 様

スクール申し込みも、偶然メールに案内が入ってきて、即決したにもかかわらず、その後、最大のデトックスが起こり、魂が体から抜けかけるという、経験がありました。

グレゴリさん、スタッフの方のサポートに本当に感謝しております。

スクール後は、すっきり、快晴、という感じです。もともと持っていた感覚「地球の自然な楽園」に居る事、に足を引っ張られる感覚や、抵抗感がなくなり、あれ?という感じです。

もともとあった植物が、急に、近しい感覚になりました。猫が迷いこんできて、もともと地域猫13匹面倒見ているのですが、すっぽり、その輪の中に入ってピースフルに何事もなかったように暮らし始めました。お顔がライオンみたいで、愛くるしく、ガイドさんのエージェントが来ました(笑)

☆こちらはほんの一部ですが、みなさまお一人ずつ違った目的のもと、修了後は様々な変化を体験されています。

お支払方法

①銀行振込
②クレジットカード決済
のどちらかを選択してください。

【お支払いについて】
・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払い・受付が完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
お申込みより1週間以内にお手続きをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら、受付完了です。

【お振込先 】
ゆうちょ以外の金 融機関からの振込み
============
ゆうちょ銀行
店名:七四八
店号:748
普通口座
口座番号:2941174
ジェイセッティ―
============

ゆ うちょ銀行からの振込:
============
記 号:17480
口座番号:29411741
ジェイセッティ―
============

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

ET SPIスクールのお申込み

終了しました。

関連リンク

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

アセンションワーク

アセンションワーク

アセンションワーク

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション