オンラインアセンションサポートシステム ET SPI

オンラインコース一覧

完全なる「ライトワーカー」と「スターシード」をサポートするシステムが初登場!自分の内面から多次元宇宙と再コネクトします!
高度なアセンションサポートは、最先端なツールとしてオンラインスクール化されました。いつでもアクセス可能なコンテンツのアーカイブと、全国の会員のためのコミュニティ。手元には、パワフルな宇宙レベルのスピリチュアルツールキットがあります。セルフケア・セルフマスタリー、動画、レクチャー、音声、音楽、エネルギーワークなど、クラウドによりいつでも使えるオンラインシステムを提供していきます。

inscension

いつでもアクセスできるコンテンツのアーカイブと全国の会員のコミュニティ

「インセンション」とは、内面的な変化からはじまる魂の深い進化の過程を活性化することです。全ての内面的な成長や解放が自動的に自分の周りにも反映します。このコースは、様々な内面・外部アセンションのノウハウが1つにまとめられた入門コースです。専門的なアセンション・ワークをわかりやすく自分のものにします。また、毎日練習できて習慣になる、自分自身の「コア・プラクティス」を立ち上げるところまでフォローします。

カリキュラム

30レッスン
4つのエクササイズ
グループのズーム会議 X 1回
クラウドによる動画再生やダウンロードでコンテンツへのフルアクセス

 

学ぶ内容

自分の「コア・プラクティス」を立ち上げる
惑星アセンションの背景をより明確に理解する
高次元エネルギー体とのコンタクト方法
自分の空気感を仕切る力を身につける

 

※ ZOOM(ズーム)とは、PC、スマホを使ってセミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。PCでは、マイク、カメラ、スピーカーが必要です。

starseed-survival

9年間の世界最先端での宇宙・高次元コンタクト・アセンション活動によって「スターシード・サバイバル」のオンライン・スクールが誕生しました。日本全国のライトワーカーのコミュニティから集めたインプットにより、自分の日常生活を高次元化するサポート・システムが完成。多くの宇宙系の人々が主に2つのステージへと進みます。最初は「スターシードの覚醒」からはじまります。そして「スターシード・アクティベーション」で自分の本来のミッションを起動し形にする流れをより明確にします。本スクールでは出版を許されていない高度な情報や、スピチュアル業界にとってタブーな概念も含まれています。

カリキュラム

55レッスン
6つのエクササイズ
グループのズーム会議 X 3回
クラウドによる動画再生やダウンロードでコンテンツへのフルアクセス

 

学ぶ内容

Bioregenesis:本来のライトボディを活性化する
スターファミリーとの再会、直線的にサポートを受け取る
エネルギー的なセルフマスタリー
エネルギー的な識別力(サニワ)
銀河のルーツを思い出し、覚醒したスターシードとなる

※ ZOOMとは、PC、スマホを使ってセミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。PCでは、マイク、カメラ、スピーカーが必要です。

よくある質問 FAQ

本ではなく、ワークショップでもなく、個人セッションでもないものを提供したいと思っていたところ、3年前にオンラインで可能と知りました。ETコンタクトワーク、個人セッション、ホログラムワーク、スターシードサポート、宇宙的な魂を持つ人々のサポートを総合的に行えるものを作る必要性がありました。そこで誕生したのが、日本初のアセンションサポートコミュニティ「ET SPI」です。老若男女問わず、ここまで勉強しなければならないという決まりや制限もありません。また、スピリチュアルに関心がなくても学べます。ディスクロージャー系やETコンタクト系は、本や映画会開催などで活動を行ってきましたが、アセンション系は出版社によってはカットされたり、捻じ曲げられたりして、なかなか真実を伝える手段がありませんでした。このオンラインスクールでは、本に出せないコアな情報も含め、エネルギーワーク、宇宙ファミリーとの再会にまで進むことできる総合的なツールとなっています。
野外でのETコンタクトもたいへん素晴らしい世界なのですが、2012年に私のガイドから、コンタクトだけにとどまってほしくないと言われていました。2013年ホログラムワークが始まり、2016年には書籍「ホログラムマインド・宇宙意識で生きる魂のためのスピリチュアルガイド」を出版。そして2019年からは、とにかく新しいアセンションの波を感じています。アセンションワークとは「宇宙意識を体験したい」「ETコンタクトに関心がある」「よりETコンタクトを深くしたい」「自分の宇宙ファミリーと再会したい」「自分のメインガイドと交流したい」「自分のライトボディを活性化させたい」「ETのヒーリングを体験したい」「メッセージを受けとりたい」など、能動的に異次元の世界にかかわることです。「ET SPI」は、さまざまなベクトルからアプローチでき、それらを全面的に対応できるシステムとなっています。
書籍「ホログラム・マインド 宇宙意識で生きる魂のためのスピリチュアルガイド」は、わかりやすく情報を伝えることのできるひとつの手引書・マニュアルとなっていて、入っているエクササイズもすぐに使える実用書です。また、書籍「ホログラムマインドⅡ 宇宙人として生きる」は、今までのスピリチュアルを覆す衝撃の情報を一挙公開していますので、宇宙意識を日常化させるためにたいへん役立ちます。
特に地方などでは、孤独を感じ自分の体験を共有できる場がない、自分の体験に確信がない、自分のミッションを起動させたい、見えないところから攻撃を受けているかも…などと感じる人が増えていてにもかかわらず、すぐに対応することが難しい状態でした。 異次元(物質的でない世界)で起こっていることに対処するには、高次元の力が必要です。 「全国の仲間と安心の場で情報交換ができ、内面の痛みやサムサラを開放できる。」「その新しいクリアさで、自然にぶれない自分になれる。」「個人的にも宇宙ファミリーと再会し、人生の方向性が見えてくる。」という成長を見せると、このつながりを確信したうえで、新しいレベルへ到達する勇気になります。そしてこれらの学びは、ETコンタクトをするうえでとても重要で、また役に立ちます。オンライン学習は、時間に関係なく、すぐにネガティブエネルギー解放なども行え、移動の時間やお金を必要とすることなく、とてもコンパクトに学ぶことができる現代のニーズにも合ったシステムなのです。
オンライン会員サイトで、高速クラウドによりスマホ、タブレットなどで視聴・ダウンロードが可能なアーカイブにいつでもアクセス可能なシステムです。いままでは、本だけ、セッションだけ、ワークショップだけと偏ったり依存したりして、全体をフォローできていませんでした。宇宙意識、ホログラフィックの世界は個人で自習する時間もとても重要となりますが、多面的・順不同な内容なので、本だけでは限界があります。オンライン化することにより、情報がリアルタイムでアップグレードされ、いつでも高度な最新の情報を知ることができ、それを全国的なコミュニティで共有することができるのも特徴のひとつです。そのほかに、個人または全体のズーム会議でフォローをを行います。
現在コースは、入門編の「インセンション入門」とフルアクセスの「スターシード・サバイバル」があります。最近は「地球になじめない、還りたい」という方が非常に多く、自分のミッションを実行しながら楽に生きられるようになる、というところまで成長したい方は、「スターシード・サバイバル」の方をお勧めします。 ただし、試練、カルマの契約など、自分のいろんな責任を背負って地球に来ているライトワーカーもいますので、抑圧され、弾圧されてすぐに進めない状態の場合は、先に入門編を受講する方がスムーズに進めるかもしれません。

お客様の声

違いがわかりました。嬉しいです。頭頂部はずっと開いてる感じがしていて、今も続いています。プレアデスは手がビリビリ、頭が痛くなる、アンドロメダは右肩が重くなり最後にぐるっと回転する感じがしました。シリウスは喉と心臓が痛くなりました。アヌンナキは体の後ろ側が布団に吸いつけられました。オリオンは心臓の上を押さえてる感じでした。この短時間で5つのグループに繋がれるなんて感動しました!アダムス山を思い出します。とても素敵なテーブルワークをありがとうございました!

初エネルギーバスでした。熱くなったり涙が出たりして、自分がよほどホームシックなのがわかりました。たしか天使系に近いと言っていた気がします。たまに自宅にいるときに声で波動調整していたのですけど、音で波動調整してるといっていたガイドさんが来てくれてたんだなあとわかり納得でした!体中がクリアランスされてとても気持ち良いです。ぐっすり眠れます。参加の皆さんありがとうございました感謝です。

一人一人に実習をして下さった5次元存在の、電子的(デジタル)なエネルギーが初めての感覚だったので、貴重な体験ができて感激しました。そして、他の方のいろんな要素を自分の事として一緒に体感することが、これからのアセンションに向けて必要不可欠な要素であるのだと、改めて実感しました。エネルギーバスのおかげで、身体の不快感もすっかり取れました。また次回を楽しみにしています。

グレッグさんのワークすごいです。身体の中心スカッと滞こうりが無くなった気がします。あと右股関節まで調整してくれたみたいなんですよねー。まだまだこれから楽しみです。

昨日は初めてエネルギーパスに参加したんですが、早速スピリチュアルな夢を見ました。身体がクリスタルのようにキラキラしている人々が現れたり、見た目がイエスのような男性が現れたり。本当に不思議な夢で完全に他の次元に行ってたと思います。今も幸せな気持ちです。貴重な体験ありがとうございました!

エネルギーバスでは、アンドロメダの時、数年前にアダムス山でジェームズさんが、背中から羽を出してくれた事を思い出しました。

この2日間クリアリングを受けた事で、別人格に変容したかも!スターファミリーに感謝です、ありがとうございました。

エネルギーバスグループセッションありがとうございました。とても深くて濃い内容に感じました。ズームセッションの前は、眠くて意識がボーッとしていましたが、終わるころには頭がスッキリして、クリアになっていました。最近、眠りが浅く変な夢ばかり見ていたので、そのまま寝ました。体調不良で、カイロプラクティックにも通い始めたのですが、お話の中にカイロプラクティックもでてきて(体調不良も改善してもらえるように意識していたので)、つながりを感じました。

なんと、満員電車に乗れるようになったんです!以前は 満員スペースに乗ると閉じ込められる感覚になり呼吸困難になる錯覚が生まれ、移動するのにとても大変な思いをしていて困っていました。これ 多分 過去世の思い出?と思います。それが、無くなってしまいました!とても嬉しいです!ありがとうございました。

関連リンク

ET SPI スクール

ET SPI スクール

ET SPI スクール

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

アセンションワーク

アセンションワーク

アセンションワーク

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション