2023.3.4(土) 【遠隔ZOOM】 LIQUID SOUL高次元グループワークセッション

スターガイドと面会を可能にするメソッド公開!

高次元宇宙存在との物理的または意識レベルの“遭遇”を可能する、「ETコンタクトワーク」を全国的にリードするほか、人々の意識の覚醒を促すアセンション・ガイドとして大活躍のグレゴリー・サリバンによる最新ワークを行います。今回の内容は、JCETIが長年取り組んでいる、野外でのETコンタクトをスムーズに行う、ガイドたちとの共同で生まれた室内ワーク。「インセンション」とは、内面的な変容を促して、魂の進化の過程を活性化すること。それには、あなたにとって家族のように縁がある、ETガイドのチーム“宇宙ファミリー” のサポートを得ることが近道。宇宙ファミリーは、おたがいの魂のミッションをクリアするために今生、サポートしあいましょうと事前に約束を結んできています。また彼らは、あなたが地球で行うべきミッションを果たすことを妨害する余分なものも調整してくれます。そんな宇宙ファミリーとの面会を可能にするために、効果が絶大と大人気のプログラムを実施。ネガティブな影響を解放するワークや、ライトボディを活性するワークなど、霊的な成長を起こすためのノウハウや、日々実践できるワークを伝授します。あなたの個人アセンションが大きく推進されるでしょう!

日時

2023年3月4日(土)

3月18日(土)会場開催もございます。
室内高次元グループセッション

スケジュール

*スケジュール*
19:30 挨拶・説明
19:40 レクチャー・ワーク(前半)
20:15休憩
20:25レクチャー・ワーク(後半)
21:00シェアリング会
21:30 終了
※多少前後する可能性がございます。
※レクチャー・ワークは全てグレゴリーサリバンによるものです。

【注意事項】
本ワークは、リアルタイムでの皆さまのエネルギー調整を重視しております。
そのため、後日録画の配信等はございません。予めご了承くださいませ。

内容

通常の個人セッションのワークを、 グループワーク限定のメドレー形式でおこなっていきます。

レクチャー&アセンションワーク

◇縁ある宇宙ファミリーや高次元ETにより宇宙人時代のカルマも根本からアプローチ!
このセッションで特筆すべきは、扱う部分が、今世、前世のみならず、かつて別の惑星で生きていたときの体験、地球外過去性までも扱うこと。これを可能にするのが、高次元ETたちのヒーリングなのです。 特に宇宙人の魂を持つ人や、スターシードの人の中には、宇宙戦争を経験していたり、アセンションの失敗が傷になっていたりします。それには、あなたにとって縁がある、ETガイドのチーム“宇宙ファミリー” のサポートが必要です。私たちのマインドシステムには、たくさんの課題があります。
例えば、絶えず思考が動いてしまって深い瞑想に入れないことや、大衆の意識操作をしている人や組織によるマインドコントロールに対しても、しっかりと自分で制御できるようにならなければいけません。こうしたマインドの癖は、エネルギーボディに刻み込まれてしまうことで、しがらみから逃れられなくなっていることが多くあります。ここでは、あなたに縁ある宇宙ファミリーや高次元ETたちが、体はもちろん、心(マインド)や、魂・霊(スピリット)の記録の場としてのエネルギーボディのすべてにおいて、癒し・浄化・活性化を施してくれます。地球レベルのみならず、宇宙レベルのものも、すべてがクリーンになるのです。
また、上昇中の地球にフィットするよう、軽やかにアップデートし、来るべきアセンションへ向けて再起動させるためのプログラムもあります。通常は個人セッションで1回につき、1つのプログラムを選択制で行っていますが、今回、グループセッション形式で、数種類をカスタマイズして行うというスペシャルバージョン。個人セッションの3倍以上の価値のある内容をお届けします!

◇ワーク会場が高次元ETとつながるスポットに!宇宙のルーツを辿って魂の統合が起こります。
ワークでは、グレゴリーサリバンがガイドたちに必要な指示を出していきますので、あなたは横になって、リラックスしてガイドたちのサポートを受けとるだけで大丈夫です。
ここで、さまざまな内面的なコンタクトを通して、いままで知らなかったエネルギーバランスとクリアな意識を得ることができます。このプロセスを通して、自分の人生の目的が明確になる、宇宙のルーツを知る、魂の統合が起こる、こうしたことが、日常生活の中で現実となります。
また、長年凝り固まったエネルギー的な癖やパターンが解放され、自分の本来のあるべき状態に戻ります。いままで気づかなかった制限された精神的な概念、思い込み、誤った思考形態を高次のレベルから取り除き、不本意な影響から抜け出すことができるのです。これにより、あなたのエネルギーフィールドは強くなり、空間に存在しているエネルギーにより敏感になります。その感覚を使えば、3次元の物質界での生活の中でもよい影響が反映されます。そしてこの遠隔ワークの最大の特長は、まず、自分が過ごしている自宅などのスペースまでもが、高次元のETたちとつながりやすいエネルギーの場になり、ETたちの存在がどんどん身近になってくることです。彼らは、あなたが地球で行うべきミッションを果たすことを妨害する余分なものも調整してくれます。また、このプログラムには、高次元のETにしか成しえない、数々のサポートが含まれていることが、何よりの大きな特長です。
これらを可能にするのは、長年、ETコンタクトを続けてきた、JCETIだからこそ。この機会に、宇宙時代の傷のすべてを癒して、体も心も魂もクリーンに!

ワーク内容

高次元『ETエネルギー医療』でスターシードミッションをアップデートをします!
《主なワーク内容》
●神経と頭脳のチューニング
●生命の木のアチューメント
●ネガティブ影響の完全解放
●ライトボディの活性
●自分の空間をブロテクションする etc.
《期待できる効果》
●スターシードのミッションアップデート
●地球外から引き継いだ不必要なプログラムの解放
●アルコンの悪影響を解放
●宇宙戦争体験の癒し
●インプラントの取り外し
●テンプレートのアップグレード
●前世からの負担の解放/魂の統合が起こる
●宇宙ファミリーとの再会 etc.

※その時のその人に必要なセラピーが施されます。とても奥深い内容のため、効果の現れ方は人それぞれになりますことをご了承ください。

参加費

お一人様:40,000円

準備していただくもの

室内(ご自宅など)にてワークをおこないます。
必要に応じてクッションや、下に敷くブランケット等をご持参くださいませ。
横になりますので、リラックスできる服装をおすすめします。

定員

60名

開催場所

各ご自宅等にて。
Zoomを利用した遠隔ワークとなります。
※ZOOM IDは、お申し込み後、ご案内いたします。

「ズーム」のインストールの仕方はこちら

お支払方法

①銀行振込
②クレジットカード決済
のどちらかを選択してください。

【お支払いについて】
・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払い・受付が完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
お申込みより1週間以内にお手続きをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら、受付完了です。

【お振込先 】
ゆうちょ以外の金 融機関からの振込み
============
ゆうちょ銀行
店名:七四八
店号:748
普通口座
口座番号:2941174
ジェイセッティ―
============

ゆ うちょ銀行からの振込:
============
記 号:17480
口座番号:29411741
ジェイセッティ―
============

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

お申し込み

終了しました。

関連リンク

ETトランスコム

ETトランスコム

ETトランスコム

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション