LIQUID SOUL 高次元室内グループワークセッション in 兵庫県六甲

スターガイドと面会を可能にするメソッド公開!

高次元宇宙存在との物理的または意識レベルの“遭遇”を可能する、「ETコンタクトワーク」を全国的にリードするほか、人々の意識の覚醒を促すアセンション・ガイドとして大活躍のグレゴリー・サリバンによる最新ワークを行います。今回の内容は、JCETIが長年取り組んでいる、野外でのETコンタクトをスムーズに行う、ガイドたちとの共同で生まれた室内ワーク。「インセンション」とは、内面的な変容を促して、魂の進化の過程を活性化すること。それには、あなたにとって家族のように縁がある、ETガイドのチーム“宇宙ファミリー” のサポートを得ることが近道。宇宙ファミリーは、おたがいの魂のミッションをクリアするために今生、サポートしあいましょうと事前に約束を結んできています。また彼らは、あなたが地球で行うべきミッションを果たすことを妨害する余分なものも調整してくれます。そんな宇宙ファミリーとの面会を可能にするために、効果が絶大と大人気のプログラムを実施。ネガティブな影響を解放するワークや、ライトボディを活性するワークなど、霊的な成長を起こすためのノウハウや、日々実践できるワークを伝授します。あなたの個人アセンションが大きく推進されるでしょう!

日時

2021年8月2日(月)

11:30~15:30

※申し込み締め切日:8月1日18:00
期限内にお申し付けください。
締め切り後の受付はいたしません。また、定員に達した場合は早期にお申し込み終了とさせていただきます。

開催場所

六甲保養荘 大広間(宴会場)
〒662-0006 兵庫県西宮市越水字社家郷山1ー95

送迎バス:
阪急夙川駅    10:50発
JRさくら夙川駅  11:00発
*公共交通機関をご利用の方*
西宮北口、JR西宮、西宮戎(阪神西宮駅北)、JRさくら夙川、阪急夙川などからさくらやまなみバス 北部方面行き バス停「六甲保養荘」下車目の前

*お車をご利用の方*

定員

各20名

スケジュール

11:30 挨拶・説明
11:40 昼食(館内レストランにて)
13:00 レクチャー・ワーク前半
13:50 休憩

14:00 レクチャー・ワーク後半
15:00 シェアリング会
15:30 終了

※多少前後する可能性がございます。
※レクチャー・ワークは全てグレゴリーサリバンによるものです。

ワーク内容

アセンションワークでは、本来ご自身が持たれているインナーの活性化、またそれに伴う準備づくりとして、ネガティブなエネルギーを解放・またブロックできるようにするため、ETからのサポートを受けながらワークをおこなっていきます。

こちらのワークの1番の目的は、他者から受けてきた内面的な攻撃により、傷ついてしまったインナーを癒し、ブロックすること、そして内面的なバランスの調整をし、最後はアセンションのサポートをおこなうことです。

通常個人セッションでは一種類のセッションを時間をかけておこなってまいりますが、グループワークでは3つのセッションをメドレー形式で受けられる、大変パワフルなワークとなっております。

準備していただくもの

室内にてワークをおこないます。
必要に応じてクッションや、下に敷くもの、上にかける大きめのバスタオル、ブランケット等をご持参ください。
横になりますので、リラックスできる服装をおすすめします。
ワーク中は十分な水分補給をおこなってください。

注意事項

【当日のお願い】
参加当日の朝、ご自宅にて検温をお願いいたします。万が一37.5度以上ある際はご相談ください。また、体調不良がある場合もご相談ください。
ご来場はマスクの着用をお願いいたします。
※状況により注意事項の変更の可能性がございます。変更の際は、お知らせいたします。

参加費

お一人様:28,500円

お支払方法

①クレジットカード決済
②銀行振込
よりお選びください。

【お支払いについて】
・クレジットカード決済の方
お申込み時にお支払い・受付が完了しております。

・銀行振込みの方
お申込みより1週間以内にお手続きをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
なお、入金確認のメールはすぐに届かない場合がございます。ご了承くださいませ。
(ご利用のキャリアや受信設定により確認メールが届かないケースが多くございます。恐れ入りますが、send@event-form.jp からのメールをこちらをご参照いただき、受信許可設定してください。)
お支払い手続きがお済みになりましたら、受付完了です。

【振込先 】

ゆうちょ以外の金融機関からの振込み
==========
ゆうちょ銀行
店名:七四八(ナナヨンハチ)
普通 2941174
ジェイセッティー
==========
ゆうちょ銀行からの振込:
==========
記号:17480
口座番号:29411741
ジェイセッティー
==========

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/
お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。
※ご不明な点等がございましたら、必ずお名前をご明記の上、 mail-eventまでご連絡くださいませ。

お申し込み

このイベントは終了しました。