【遠隔ZOOM】 LIQUID SOULグループセッション

スターファミリーとの内面的コンタクトをサポート!
高次元宇宙存在との物理的または意識レベルの“遭遇”を可能する、「ETコンタクトワーク」を全国的にリードするほか、人々の意識の覚醒を促すアセンション・ガイドとして大活躍のグレゴリー・サリバンによる最新ワークを行います。今回の内容は、JCETIが長年取り組んでいる、野外でのETコンタクトをスムーズに行う、ガイドたちとの共同で生まれた室内ワーク。「インセンション」とは、内面的な変容を促して、魂の進化の過程を活性化すること。それには、あなたにとって家族のように縁がある、ETガイドのチーム“宇宙ファミリー” のサポートを得ることが近道。宇宙ファミリーは、おたがいの魂のミッションをクリアするために今生、サポートしあいましょうと事前に約束を結んできています。また彼らは、あなたが地球で行うべきミッションを果たすことを妨害する余分なものも調整してくれます。そんな宇宙ファミリーとの面会を可能にするために、効果が絶大と大人気のプログラムを実施。ネガティブな影響を解放するワークや、ライトボディを活性するワークなど、霊的な成長を起こすためのノウハウや、日々実践できるワークを伝授します。あなたの個人アセンションが大きく推進されるでしょう!

日時

2022年11月15日(火)

スケジュール

*スケジュール*
20:30 挨拶・説明
20:40 レクチャー・ワーク(前半)
21:15休憩
21:25レクチャー・ワーク(後半)
22:00シェアリング会
22:30 終了
※多少前後する可能性がございます。
※レクチャー・ワークは全てグレゴリーサリバンによるものです。

【注意事項】
本ワークは、リアルタイムでの皆さまのエネルギー調整を重視しております。
そのため、後日録画の配信等はございません。予めご了承くださいませ。

内容

アセンションワークでは、本来ご自身が持たれているインナーの活性化、またそれに伴う準備づくりとして、ネガティブなエネルギーを解放・またブロックできるようにするため、ETからのサポートを受けながらワークをおこなっていきます。

ワークの1番の目的は、他者から受けてきた内面的な攻撃により、傷ついてしまったインナーを癒し、ブロックすること、そして内面的なバランスの調整をし、最後はアセンションのサポートをおこなうことです。

通常個人セッションでは一種類のセッションを時間をかけておこなってまいりますが、グループセッションでは複数のセッションを1日で受けられる、大変パワフルなワークとなっております。

※当日のセッション内容は、ご参加の皆さまのエネルギーによりグレゴリーサリバンが選定し、2〜4個のセッションをおこないます。
※セッションはグループとしてお受けいただきますが、グループでワーク等をおこなうことはございません。
※シェアリングにご協力いただく場合もございますが、ご希望でない方は、カメラ・音声ともにOFFの状態でご参加いただくことも可能です。
※お一人おひとりが、セッションをゆっくりとお受けいただける流れとなっております。

定員

60名

参加費

おひとり様 40,000円

セッションの方法

各ご自宅等にて。
Zoomを利用した遠隔ワークとなります。
※ZOOM IDは、お申し込み後、ご案内いたします。

「ズーム」のインストールの仕方はこちら

LIQUID SOULグループセッションとは?

高次元存在と直接つながり、エネルギーのサポートを受け取るプロセスを可能にする場を提供します。
参加者は、さまざまな内面的なコンタクトを通して今まで知らなかったエネルギーバランスとクリアな意識を得ることができます。
このプロセスを通して、自分の人生の目的が明確になる、宇宙のルーツを知る、または魂の統合が起こる、こうしたことが、日常生活の中で現実となります。
長年こり固まったエネルギー的なくせやパターンが解放され、自分の元のあるべき状態に戻ります。
今まで気づかなかった制限された精神的な概念、思い込み、誤った思考形態を高次元レベルから取り除き、不本意な影響から抜け出すことができます。

各セッションでは、その時のその人に必要な作業しか行われません。
これは、今のアセンション時代に可能になった最先端のエネルギーワークです。
各セッションを積み重ねると、自分のエネルギーフィールドが強くなり、周囲の空間に存在しているエネルギーにより敏感になります。
その感覚を使えば、健康になる、あらゆることが安定するなど、3次元の物質界での生活の中でもよい影響が反映されます。
とても奥深い世界なので、時間のかかるプロセスでもあります。
セッションとセッションの間にも、エネルギーを処理するための時間が必要になることもあります。
セッション後のプロセスをフォローするために、ご自宅で使えるツールも提供します。

ワーク内容

高次元『ETエネルギー医療』でスターシードミッションをアップデートをします!
《主なワーク内容》
●神経と頭脳のチューニング
●生命の木のアチューメント
●ネガティブ影響の完全解放
●ライトボディの活性
●自分の空間をブロテクションする etc.
《期待できる効果》
●スターシードのミッションアップデート
●地球外から引き継いだ不必要なプログラムの解放
●アルコンの悪影響を解放
●宇宙戦争体験の癒し
●インプラントの取り外し
●テンプレートのアップグレード
●前世からの負担の解放/魂の統合が起こる
●宇宙ファミリーとの再会 etc.

※その時のその人に必要なセラピーが施されます。とても奥深い内容のため、効果の現れ方は人それぞれになりますことをご了承ください。
※横になりますのでリラックスできる服装をおすすめします。

お支払いについて

・お支払いはクレジットカード、もしくはゆうちょ銀行へのお振込みとなります。
・クレジットカード決済の方はお申込み時にお支払いが完了されます。
・お申込み完了後、お振込み先のご案内をいたします。
・お振込みの方は、お申込み日より1週間以内にご入金をお願いいたします。

【注意事項】

※ 大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金後、入金確認メールをお送りさせていただきます。
(確認メールはすぐに届かないこともございます。

【お振込先 】
ゆうちょ以外の金 融機関からの振込み
============
ゆうちょ銀行
店名:七四八
店号:748
普通口座
口座番号:2941174
ジェイセッティ―
============

ゆ うちょ銀行からの振込:
============
記 号:17480
口座番号:29411741
ジェイセッティ―
============

【キャンセルについて】
お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
キャンセルのご連絡先 mail-event
<受付時間:11:00〜19:00>
※移動中やイベント催行中など、ご返信が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

お申し込み

イベントは終了しました。

関連リンク

ET SPI スクール

ET SPI スクール

ET SPI スクール

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

ET SPI インナーアセンション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

Liquid Soul 個人セッション

アセンションワーク

アセンションワーク

アセンションワーク