※募集終了【東北エリア】CE-5コンタクトイベント×Reading Music ワークショップ in 青森県弘前市

日時

2021年11月27日(土)〜 28日(日)

※お申込み期限 11月15日(月)(定員になり次第締切り)
※締め切り後の受付はできませんので、期間内にお申込みください。
また、定員に達した場合は早期にお申し込みを終了させていただく場合がございます。

開催場所

星と森のロマントピアそうま
〒036-1505
青森県弘前市大字水木在家字桜井113-2
ホテルTEL:0172-84-2288
ホテルURL:https://www.romantopia.net/
ホテルアクセス:上記ページのアクセス欄をご覧ください

スケジュール

11月27日(土)
13:00 集合・オリエンテーション
14:30 音のリーディング・ワークショップ

17:00 チェックイン
18:00 夕食
20:00 レクチャー
21:00 準備・CE-5コンタクト現場へ移動
00:00 CE-5コンタクト終了
(日帰り参加の方は解散)

11月28日(日)
(宿泊の方のみ)
8:00 朝食(各自お好きな時間に)
10:00 シェア会・チェックアウト
10:30 弘前散策

※レクチャーやワークはグレゴリーサリバン、カトウノリコさんによるものです。
※時間や流れは多少前後する可能性があります。

イベント内容

グレゴリー・サリバン&加藤範子Reading Music ワークショップ
今回のコラボレーションは二人の音を使ったユニークなイベントとなります。CE5前に、参加される皆さんと一緒にグレゴリー・サリバンと加藤範子のそれぞれの音楽でリーディング・ミュージック ワークショップを行い、それぞれの音の空間へと意識を合わせ、ご自身の内宇宙へと旅しながら、その中で直感したり体感したり情報をご自身でリーディング(読み解く)していきます。

リーディング・ミュージック ワークショップとは

加藤範子が2020年からsseednorikoとしてつくりはじめた音の世界がきっかけで生まれたワークショップです。
音を聴きながら、音の空間へ自分自身の意識を解き放ち、潜在意識の領域へ入っていき、その空間を体感する感覚をご自身で情報としてリーディングしていきます。
そして、ここではない記憶を取り戻してみたり、からだをアップデートさせてみたり、いまのご自分にとっての必要な情報など、
誰でもなく、ご自身が感じる感覚そのものを信頼へと変えていきながら、楽しんで音を感じ取っていくことができます。
そんな音のあらたな体験という旅。

グレゴリーサリバンプロフィール

JCETI代表、アセンション・ガイド、ETコンタクト・ガイド、著者、音響エンジニア、音楽プロデューサー
1977年、ニューヨーク生まれ、2003年から日本に在住。2007年にアメリカの隠された聖地アダムス山で、宇宙とのコンタクトスイッチが起動された体験を持つ。2010年に J C E T I(日本地球外知的生命体センター)を設立 。日本のこれまでの「宇宙人」や「UFO」といった概念を書き換え、全く新しい宇宙観を根付かせる活動を展開。日本各地で世界共通のETコンタクト法「CE-5」を 500回以上行っており、約5000名の方が実際にE Tコンタクトを体験している。一人ひとりが高次元意識とつながれば、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現できると伝えている。独自の自力アセンション学に基づき、「インセンション入門」「スターシード・サバイバル」「スターキッズ」「Liquid Soulセッション」等の講座で、 最先端のサポートを実行している。現在では英語圏での活動も増え、世界中の皆さんが深い交流を行い、日本の隠されたスピリチュアルの世界を海外へも広めている。また、ミュージシャンとしての顔も持ち、アンビエントミュージックを中心に 音楽活動も精力的に行っている。

CE-5コンタクトについて
世界共通のETコンタクト方法「CE-5コンタクト」の手順に沿ってワークショップをおこないます。
JCETIはこの活動を日本に広めてきた先駆者であり、2010年より全国のネットワークを築いてきました。
野外でのコンタクトワークの前には室内レクチャーをおこない、グループが一体となるためにじっくりと室内ワークをします。

【イベントで勉強・体験できる事】
・ETコンタクトとアセンションの重大さについて
・CE-5コンタクトの手順について
・スピリチュアルなETコンタクトについて
・高次元の宇宙船と人工物の見分け方について
・ひとりでもおこなえるCE-5コンタクトのやり方について
・深い宇宙と繋がる瞑想とイメージトレーニング方法
・高次元のETガイドとの双方的なコミュニケーションをとる方法
・メディアによる「UFO」の情報操作に作用されないような免疫力を身に付ける方法
・霊的存在と高次元存在を区別する方法
・高度なエネルギーワークやクリアリングを体験します
・最先端のアセンション・アップグレードや宇宙船からのエナジーチャージを体験します

参加費

宿泊参加
※中学生以上は大人料金となります。
*おひとり様 42,000円 (ツインルームでの相部屋)
(朝・夕食付きの宿泊代、レクチャー・ワーク代込み)

日帰り参加
※中学生以上は大人料金となります。
*おひとり様 30,000円 (夕食なし)
34,400円 (夕食あり/温泉もご利用いただけます)

送迎について

☆送迎をご希望される方は、各自ホテルの送迎バスのご予約をお願いいたします。

弘前駅からバスに乗り、終点の相馬庁舎で下車していただけましたら、そこからホテルの無料送迎バスが出ます。
詳細はこちらのページをご覧ください。
ホテルURL:https://www.romantopia.net/
(ホテルアクセスは上記ページのアクセス欄をご覧ください)

※JCETI送迎車はございませんので、公共交通機関をご利用の方はホテル送迎車をご利用ください。

宿泊でご参加の方へ

お部屋について
お部屋は2名部屋もしくは5名部屋となります。お部屋割りはこちらで決定させていただきます。
同室希望の方がいらっしゃいましたら、必ずお申込み時にお教えいただけますようよろしくお願いいたします。

お食事について
お食事アレルギーのある方、ベジタリアン等の方はお申込み時、備考欄にてお知らせください。

日帰りでご参加の方へ

日帰りでご参加の方は、13:00からのオリエンテーションに間に合うようお越しください。
コンタクト前のコミュニケーションやワークも大切な時間となりますので、コンタクトからの途中参加はご遠慮ください。

夕食を一緒にご希望の方は、夕食ありのコースをお選びください。
また、夕食ありのコースの方は、ホテルの温泉施設に入浴することも可能です。
ご希望の方は、各自お時間を調整してお越しください。

夕食なしのコースの方は、18:00〜19:30の夕食の時間は、自由時間としてお過ごし下さい。
日帰りの方はコンタクト後、解散となります。

持参するもの

・夜は寒くなりますので、一番に防寒対策をお願いいたします。
・会場からCE-5コンタクト現場までの道のりは暗いため、懐中電灯またはLEDライトをお一人様一本ずつ持参してください。
・コンタクトは長時間になることもありますので、しっかりとしたイス(キャンプ用の物等)や敷き物があると快適にご参加いただけます。(キャンプ用の椅子がおすすめです)
・夜中、お腹が空きそうな方は食べ物などをあらかじめご持参ください。

注意事項

お申込み前にCE-5コンタクトシステム(http://www.jceti.org/notice/ )の注意事項を必ずお読みください。
よくある質問(http://www.jceti.org/question/ )も合わせてお読みください。

•夜は、野外にて長時間過ごすため体温が下がることが予測されます。
暖かい服装をご準備ください。
•CE-5コンタクト前のオリエンテーション・ワークの参加は必須となります。
•本イベントは完全予約制です。当日のお申し込みは受け付けておりません。
•時間厳守でお願いいたします。
•イベント当日の飲酒はお止め下さい。
•写真/ビデオ撮影等、JCETIがお願いする場合がございます。
•イベント中の様子をSNSにアップすることがございます。
気になる方は、事前にお申し付けください。

お支払方法

①銀行振込
②クレジットカード決済
のどちらかを選択してください。

【お支払いについて】
・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払い・受付が完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
お申込みより1週間以内にお手続きをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
なお、入金確認のメールはすぐに届かない場合がございます。ご了承くださいませ。
(ご利用のキャリアや受信設定により確認メールが届かないケースが多くございます。恐れ入りますが、send@event-form.jp からのメールをこちらをご参照いただき、受信許可設定してください。)
お支払い手続きがお済みになりましたら、受付完了です。

【お振込先 】
ゆうちょ以外の金 融機関からの振込み
============
ゆうちょ銀行
店名:七四八
店号:748
普通口座
口座番号:2941174
ジェイセッティ―
============

ゆ うちょ銀行からの振込:
============
記 号:17480
口座番号:29411741
ジェイセッティ―
============

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
https://www.jceti.org/consent/

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

※ご不明な点がございましたら、必ずお名前をご明記の上、sseednoriko@gmail.com へご連絡くださいませ。

お申し込み

募集を終了しました。

関連リンク

CE-5トレーニング

CE-5公式トレーニング

CE-5トレーニング

CE-5コンタクトシステム

CE-5コンタクトシステム

CE-5コンタクトシステム

CE-5よくある質問

CE-5よくある質問

CE-5よくある質問

あなたもETとコンタクトできる

本「あなたもETとコンタクトできる」

あなたもETとコンタクトできる