テストページ | jceti

テストページ

JCETI活動紹介ビデオ

JCETIの活動を動画にまとめました。
紹介者:JCETI日本地球外知的生命体センター代表 グレゴリー・サリバン

TV「YOUは何しに日本へ?」に出演しました!

ノートテキスト

CE-5コンタクト

JCETIが主催する「CE-5 コンタクト(第5種接近遭遇)」は、地球外知的生命体「ETI」との接近・遭遇を目的とするイベントです。このイベントでは、星空のもとでのフィールドワークを行い、参加した方がUFO(宇宙船)とコンタクトを取るためのサポートを行っています。JCETIは定期的に全国でCE-5のセミナーやレクチャーを開催しています。

ホログラムワークとは?

アセンションワークは 2013年から始まっていているJCETIのワークショップシリーズで、CE-5コンタクトの活動を全国的に進めながら、新たに生まれた室内プログラムです。1人ひとりの正式なアセンションプログラムを起動させ その流れにのり、人間はすでに多次元存在として生きているということに気付くことを目的とするワークです。

映画「コンタクト・ハズ・ビガン」

CONTACT HAS BEGUN(ジェームズ・ギリランドによる真実の物語) [DVD] 日本国内版(日本語字幕)※特典映像/19分

映画「シリウス」

2013年4月22日に公開されたドキュメンタリー映画「シリウス」字幕アップデート新国内版
レンタル ¥893(48時間ストリーミング)または、¥2,233で購入できます。

ディスクロージャージャパン

UFO・ETの目撃体験、フリーエネルギーや反重力推進技術などについての情報の全面的な公開を求め、問題の本質を詳細に解き明かし、地球の危機を救うため、人類に新しい宇宙文明をもたらすことをこの活動の目的とします。

CE-5コンタクト・トレーニング

JCETIのスクール形式は、アメリカのCSETIで行われている一週間のCE-5コンタクト本合宿に基づいてつくられたワークショップです。
JCETIでは、より参加しやすい日本国内向きのスケジュールを2つのコース(コース1、コース2)で用意しています。

もっと知る