ホログラムワーク

「ホログラム・マインド」
宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド

book

2016年8月18日発売!

宇宙と繋がることはマインドフルネスであり、シンプルで簡単な引き寄せの近道だった!

たった今もこの地球上全ての人々に、常に宇宙からのメッセージが降りてきている。より多くの人々がその偉大なるメッセージを受け取れるよう、ET&UFOコンタクティとして世界的に著名な著者が綴った、世界で一番シンプルかつ簡単な宇宙とつながるガイダンス。セルフマスタリーで宇宙の体現者になろう!

ホログラムワークとは?

ホログラムワークは 2013年から始まっていているJCETIのワークショップシリーズで、CE-5コンタクトの活動を全国的に進めながら、新たに生まれた室内プログラムです。ETコンタクト活動による地球人と高次元の仲間たちとのコラボレーション企画となります。ホログラムワークとは ひとりひとりの正式なアセンションプログラムを起動させ その流れにのり、人間はすでに多次元存在として生きているということに気付くことを目的とするワークです。

また近年では、外部からの宇宙的な刺激は私たちの日常生活の基本的なところまで来ている時代になっているため、様々な変化をよりスムーズに理解することのできるノウハウも得られます。宇宙的なライフスタイルは地上でいつでも可能であることを自覚できます。

手放すべきの古い3次元的な心の持ち方を 進化した地球人としての考え方に広げ 高次元意識を認識する方向へ向かいます。この制限されていない超意識フィールドに到達している人々が明らかに増えています。意識やエネルギーの鋳型(テンプレート)を進化させることによって、人間の肉体が軽くなり、人類も宇宙的な文明に成長することが可能となります。

主なテーマ

ライトワーカーサポート
セルフ・マスタリートレーニング
最先端のアセンション・アップグレード
高次元とのディープ・コンタクト
自分のミッションを見つける予備知識

ホログラムワーク・パート1の内容

多次元構造の根本仕組み
宇宙と高次元意識との関わり
ETI(地球外知的生命体)を含む新しい宇宙観
ETコンタクトと高次元意識の関係について
高次元人間に向かうためのワーク
高次元意識を復活させるためのワーク
アセンションと地球の関係について
アセンションと人間の関係について
宇宙人のアセンションのサポート

ホログラムワーク・パート2の内容

時空を超える世界観について
ホログラフィクな心の持ち方の学習
ホログラフィクに結び合うワーク
DNAを進化するためのワーク
サニワ(識別力)を学ぶトレーニング
空間クリーリングとアストラル存在の解放/グリドワーク
エネルギーボディの調整のワーク

自習ワーク

12次元シールドの立て方
アファメーション・イメージワーク
寝る前の解放ワーク
初印欧のキャッチング

ホログラムワーク料 25,000円(税込)

開催日はホームページ上でお知らせします。ご質問は メールで受け付けていますので お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ先 event@jceti.org

ホログラム・ワーク 個人セッションはこちら

お問い合わせはこちらから