グリア博士「ディスクロージャー」新刊発売しました!

ディスクロージャー

軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密

UFOについての情報公開の書、遂に邦訳!
秘密にされてきた、UFO/ET、先進的エネルギーおよび推進システムについての事実を全面公開!

全世界を揺り動かす衝撃の証言集。

編著者らが実施したビデオ・インタビューの記録等から書き起こされた、
軍・政府関係者、宇宙飛行士等の著名人を含む69名によるUFO/ETの目撃体験、
フリーエネルギーや反重力推進技術についての情報を明かす、直接証言記録集です。

闇の勢力により隠蔽され続けてきたUFO/ET関連情報。
その全面的な公開を求める「ディスクロージャー・プロジェクト」の推進者として名高い編著者が、
問題の本質を詳細に解き明かし、地球の危機を救うため、人類に行動を促します。

破滅か繁栄か?時間切れが迫る最後の選択

決定的な直接証拠の集成ともいえる本書には、
単なる興味本位の読み物ではない公式記録としての権威があり、
読者の世界観・人生観を根底から変えるだけのインパクトがあります。
特にフリーエネルギー・反重力推進についての詳細な情報は、
公害汚染や地球温暖化等を危惧する人たちにとって、
関係筋にその実用化を要求する行動を起こすきっかけともなりえます。

どのようにして秘密は維持されてきたのか?
直接証人69名のインタビューを収録!

「我々は、すべてを解決する技術をすでに手にしている!
軍と政府の関係者が詳細にわたり証言する、
闇の勢力によって巧妙に隠蔽され続けてきた瞠目すべき事実の数々。
世界は半世紀以上も前に、その根底から変貌を遂げるはずだった! ! 」

◎我々は進歩した地球外文明の訪問を実際に受けつつあり、これまでも受けてきた。

◎これは米国など多くの国において最も秘密にされ、区画化されてきた計画である。

◎これらのプロジェクトは、アイゼンハワー大統領が1961年に警告したように、
米国や英国、その他の国々で法の監視と統制を逃れてきた。

◎情報機関などにより地球外輸送機(ETV)と呼ばれている地球外起源の進歩した宇宙機が、
少なくとも1940年代以来、おそらくは1930年代頃から、撃墜され、回収され、研究されている。

◎これらの物体の研究により(そしてニコラ・テスラの時代に遡る、
人類によるそれに関連した技術革新から)、エネルギーの発生と推進力の分野で重要な技術上の大発見が行なわれた。
それらの技術は新しい物理学を応用し、化石燃料や電離放射を必要とせずに無限のエネルギーを発生させる。

◎最高度の極秘プロジェクトが、完全に機能する反重力推進装置と新しいエネルギー発生システムを所有している。
それらは、もし公開され平和的に用いられるなら、欠乏も貧困も環境破壊もない、新しい文明を人類にもたらすだろう。
(本文より)

「ETの訪問は行なわれてきたのだ。墜落した宇宙機も存在してきた。
回収された物質と遺体も存在してきた。
そして、現在政府と結びついているのかどうかは分からないが、
かつては確かに政府と結びついていて、
このことを知っている人々のグループがどこかにいる。
彼らはこの知識を隠蔽するか、それが広く知られることを妨げようとしてきた。」
宇宙飛行士 エドガー・ミッチェル
(本文より)

単行本(ソフトカバー): 744ページ
出版社: ナチュラルスピリット (2017/10/17)

関連リンク

非認可の世界

本「非認可の世界」

非認可の世界

UFOテクノロジー隠蔽工作

本「UFOテクノロジー隠蔽工作」

UFOテクノロジー隠蔽工作

ディスクロージャージャパン

ディスクロージャージャパン

ディスクロージャージャパン